毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

01月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →閉店のお知らせこれまで皆様方のご厚情を頂…»全文表示»
     →♪ 営業日のお知らせ ♪  8月は 土・日…»全文表示»
     →♪ 7月の営業日 ♪7/2(土) , 7/3(日) …»全文表示»
     →♪ 6月の営業日 ♪6/4(土) , 6/5(日…»全文表示»
     →5/28(土),5/29(日)営業いたしま…»全文表示»
     →5/21(土) , 5/22(日) 営業いたし…»全文表示»
     →5/15(日) 営業 いたします♪お休みの予…»全文表示»
     →営業日のお知らせ。5/14(土)は営業致し…»全文表示»
     →♪ GW中の営業日 ♪4/29(金) 、4/30…»全文表示»
     →今年も宜しくお願い致します。♪ 1月の営業…»全文表示»
     →いよいよ今年も残りわずかとなってきました…»全文表示»
     →12月の営業日です。12/5(日)、12/1…»全文表示»
     →♪ 11月の営業日です ♪11/3(水)、11/…»全文表示»
     →10月の営業日10月も日曜日・祝日の営業…»全文表示»
     →9月12日(日)より営業致します。9月中は…»全文表示»
     →身内に不幸があった為、しばらくの間お休み…»全文表示»
     →明日、8月13日金曜日 営業致します夏休…»全文表示»
     →はじめまして♪のお友達です。皆様宜しくお…»全文表示»
     →8月の定休日宜しくお願い致します。…»全文表示»
     →日曜日は良いお天気でした。少し暑かったで…»全文表示»
     →四葉カフェのマークとして使っております。…»全文表示»
     →新しいお友達♪今週はモアの親戚さんが遊び…»全文表示»
     →新しいお友達♪シーズーのポッキーちゃん。…»全文表示»
     →ベビーに名前がつきました。レット系の男の…»全文表示»
     →新しいお友達です。ミニチュア・ダックス、…»全文表示»
     →新しいお友達です。4ケ月のトイプードルの…»全文表示»
     →6月12日に誕生した、チワワのベビーのオメ…»全文表示»
     →7月の定休日です。7月24日(土)は21時…»全文表示»
     →ベビー誕生♪いつこご利用頂いているチワワ…»全文表示»
     →新しいお友達です。宜しくお願い致します。…»全文表示»
     →ご来店頂いたワンちゃん♪更新が遅くなりご…»全文表示»
     →♪6月の定休日♪宜しくお願い致します。…»全文表示»
     →アリスちゃん。他のワンちゃんが苦手なのでな…»全文表示»
     →新しいお友達です♪皆様よろしくお願いいた…»全文表示»
     →4月後半のカフェ&ランでのひと時。最近や…»全文表示»
     →こんにちは。ご来店頂いたワンちゃんのお写…»全文表示»
     →はじめまして♪のお友達です。皆様、宜しく…»全文表示»
     →暖かくなってきましたね♪アリスちゃんタル…»全文表示»
     →♪5月の定休日♪宜しくお願い致します。…»全文表示»
     →♪4月の定休日♪宜しくお願い致します。…»全文表示»
     →♪ 3月の定休日 ♪宜しくお願い致します。…»全文表示»
     →今日は久し振りに雪が降っています。。。最…»全文表示»
     →こんにちは。ブログの更新が遅くなりすみま…»全文表示»
     →2月定休日のご連絡です。2月から定休日を…»全文表示»
     →いつも当店をご利用頂き有難う御座います。…»全文表示»
     →大変遅くなりましたが今年も宜しくお願い致…»全文表示»
     →いよいよ今年も残りわずかとなってきました…»全文表示»
     →新しいお友達が増えました♪ジュリアちゃん…»全文表示»
     →御来店のワンちゃん紹介の続きです金太郎君…»全文表示»
     →今週はとても寒い日が続いてます外もすっか…»全文表示»
     →ワンちゃん用クリスマスデコ ご予約受付中…»全文表示»
     →新しいお友達です♪アンちゃんモカちゃんト…»全文表示»
     →残された期間も、御来店下さったお客様のワ…»全文表示»
     →11月になりました~。今年もあと2ヶ月。。…»全文表示»
     →新しいお友達が増えました♪ダックス×ヨーキ…»全文表示»
     →カフェに新入りのワンコが増えました♪初め…»全文表示»
     →ワンちゃん・オーナー様の御来店時間が一緒…»全文表示»
     →お客さまのパピヨンちゃん達が、一緒に御来…»全文表示»
     →今日で10月も終わりです。明日からは冬期…»全文表示»
     →明日11月1日より翌年3月31日まで、営…»全文表示»
     →新しいお友達が増えました~M I X アズキ…»全文表示»
     →さくらちゃんこうめちゃんちょこ君チョコ&…»全文表示»
     →べにょえちゃん&ベビー☆しょこらちゃんラ…»全文表示»
     →ココ君チョコ君シオン君チョコ君ポッキー&こ…»全文表示»
     →更新が滞ってました御来店のワンちゃんのご…»全文表示»
     →御来店のワンちゃんです~こはるちゃんジロ…»全文表示»
     →御来店のお友達ですあずきくんうりちゃんう…»全文表示»
     →いつも御来店ありがとうございます♪うりち…»全文表示»
     →9/19(土)晴れシルバーウィーク初日です。…»全文表示»
     →今週はお天気が良いです。秋晴れ~ご来店あ…»全文表示»
     →新しいお友達が増えましたダックスの桃花ち…»全文表示»
     →今年最後のナイト営業は、26日(土)です夜…»全文表示»
     →だいぶ肌寒い日も増えてきました風邪を引か…»全文表示»
     →新しいお友達が増えました♪ポメラニアン …»全文表示»
     →8月22日(土曜日)ロング営業日&花火今日は…»全文表示»
     →新しいお友達が増えましたカニンヘンダック…»全文表示»
     →今日はお天気になりました。ラブ君イザベラ…»全文表示»
     →今日のお天気は。。。。。。お天気が悪い中…»全文表示»
     →クッキー君クッキー君とポンスケ君クッキー…»全文表示»
     →8月22日(土)ロング営業日は の予報です…»全文表示»
     →新しいお友達が増えました。キャバリアキン…»全文表示»
     →ここ数日暑い日が続いていますね。ワンちゃ…»全文表示»
     →お盆近くなってから暖かい日が続いています…»全文表示»
     →8月のロング営業日は8月22日(土)です8…»全文表示»
     →chiyui club さんのオーダーメ…»全文表示»
     →新しいお友達が増えましたミニピンのジャッ…»全文表示»
     →最近やっとお天気の良い日が続いていますね…»全文表示»
     →新しいお友達が増えました♪マリーちゃんマ…»全文表示»
     →御来店頂いたお友達です~太郎丸くん黒みつ…»全文表示»
     →7月は続きで、そろそろの日も欲しい今日こ…»全文表示»
     →ココアちゃんスフレちゃん福助くん&柚香ち…»全文表示»
     →かれんちゃんきなこちゃんサスケくん、黒み…»全文表示»
     →レオンくんりく親兵衛くんうりちゃんクッキ…»全文表示»
     →シオンくん金太郎君福助くんチャリくんクロ…»全文表示»
     →新しいお友達が増えました♪クッキーちゃん…»全文表示»
     →7月7日(火)七夕7月のロングの営業日は7…»全文表示»
     →新しくムームー風キャミワンピを入荷しまし…»全文表示»
     →新しいお友達が増えました♪ブログでは初め…»全文表示»
     →最近は、週末になると雨模様のお天気です~…»全文表示»
     →先日、偶然にも4色のトイプーちゃんが遊び…»全文表示»
