毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ♪6月の定休日♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ♪6月の定休日♪



♪6月の定休日♪

6月の定休日

H22.06定休日

宜しくお願い致します。

*** COMMENT ***

こんばんは

いつもブログにコメントありがとうございます!

6月26日(土)に室蘭に遊びに行こうか検討中です。また詳しく決まり次第、ご連絡致しますね!

こんにちは。

こんにちは。

本当ですか!
遊びに来てもらえるんですか~。
こんなに早くに会えるかもなんて嬉しいです。
また詳しく分かりましたらご連絡いただけると嬉しいです♪
ハッピー綺麗にしておきますので?。。。
連絡お待ちしてますね~。

> 6月26日(土)に室蘭に遊びに行こうか検討中です。また詳しく決まり次第、ご連絡致しますね!

26日(土)

そちらにお伺いする事に決定致しました!

私達夫婦とはな、そして何故か私の兄までもがお邪魔することとなります。

遅くてもお昼には出発しますが、高速を使うか 使わず国道で行くかは検討中です。

取り急ぎ 御連絡致しました。
よろしくお願い致します!

26日(土)お待ちしております♪

ご連絡有難う御座います。
6/26(土)と~っても楽しみです。

お気をつけていらしてくださいね。

お待ちしております♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

