毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新しいお友達~ハッピーの親戚さんです♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新しいお友達~ハッピーの親戚さんです♪



新しいお友達~ハッピーの親戚さんです♪

新しいお友達です。

ミニチュア・ダックス、クリームパイボールドの女の子です。
たぶん、皆様もあまり見かけたことのない毛色の子だと思います。
0626はなちゃん
名前は、はなちゃん です。

0626はなちゃん、ハッピー1
カフェのハッピーの親戚さんなのです♪
とっても白が綺麗でオメメがまん丸の可愛い女の子です。
並んでいるとハッピーの白が汚れてるように見える。。。
模様の入り方もとっても似ていました。

遠い所からのご来店、有難う御座いました。

*** COMMENT ***

こんにちは!

可愛く撮って下さって 有難うございます!

ハッピーちゃん 全てが小さくて とっても可愛らしく、ウチのはなが とってもデカくて デブ犬に感じました(笑)

こちらは連日 暑くて 親子共々 ダルダルしておりますが、そちらは如何でしょうか?

また遊びに伺いたいと思ってますので、その際は 宜しくお願いします。

暑さに負けぬ様、お身体 御自愛下さいね~。

ご来店有難う御座いました♪

ご来店有難う御座いました♪

はなちゃんの1人の写真がなくて。。。
もっと沢山撮らせて頂けば良かったと後悔してます。。。
二人並ぶとハッピーの白が汚くて。
はなちゃんはホント綺麗なパイボールドですね。
うらやましいです♪


はなちゃん全然大きくないですよ。
ハッピーもあの大きさにしてはデブですよ。
> ハッピーちゃん 全てが小さくて とっても可愛らしく、ウチのはなが とってもデカくて デブ犬に感じました(笑)

先週末から室蘭も珍しく暑かったですが今日までのようですね~。
メロさん、はなちゃんも夏バテしないようにしてくださいね。

土曜日は本当に嬉しかったです。
遠いいのですが、また遊びに来てくださいね。

有難う御座いました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

