毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » CATEGORY … ドッグラン



ワンちゃんズ②

御来店のワンちゃん紹介の続きです♪

リン
りんちゃん


アニー
アニーちゃん


チャリ
チャリ君


ボン
ボン君


ココア
ココア
ココアちゃん


ちょこ
ちょこ君


まる
まる君


真鈴
真鈴ちゃん


クロスケ
クロスケ君


ロク
ロク君



たくさんのお友達が来てくれました。

今日もご来店頂きありがとうございます。

開店してすぐに来て頂いた ココア ちゃんです。
0112ココア2
シオン 君です。
0112シオン2
金太郎 君です。
0112金ちゃん2
チワワ の クロスケ 君です。
0112寒2
アリス ちゃんです。
(今回のお写真ブレブレでだったので。。。スイマセン。前回のお写真使わせてもらいます。)
アリス
ぷりん ちゃんです。
0112ぷりんちゃん、ラブちゃん
らぶちゃんです。
0112ラブのラブちゃん

ご来店、ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

ランの雪かき しました。

ランの雪かき完了です
今週の平日、 金曜日までは雪が降らなかったので
ランも乾いていました。。。
エル1
連休初日の昨日、一日中雪が降り続き。。。
夕方見たランは。。。
雪2

雪5
夜中も雪は降り続き。。
ランは。。。
ラン1
雪がこんなにも積もってしまいました。。。
ラン2
小さい子だと、埋もれてしまうぐらいです。

この後、雪かきをはじめました

半分ぐらい雪かきが終了した所でお友達が遊びに来てくれました
0110雪8

この後もお友達が遊びに来てくれたのですが、画像がなくてすいません。

ランの雪かき、完了です
前面、緑(人工芝)が見えました~。

明日、祭日も営業しておりますので
遊びに来てくださいね。
待ってま~す。


カフェ部やランの様子♪

雪が積もった日のラン♪べにょえちゃんが来店してくれました☆
ラン1
はしゃいでます(^^)

ラン2
店のワンコたちと、駆けずり回ってます♪
他の営業日のランでのお写真が中々撮影できず、ゴメンナサイ(><)



カフェ部での2ショット
カフェ部
しょこらちゃん♪べにょえちゃん♪

ちょこぷりん
チョコ君♪ぷりんちゃん♪

ルナココア
ルナちゃん♪ココアちゃん♪

りくべび
りく☆べびー☆

カフェ部

ご来店頂いたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました♪

ランでの様子♪

駆けずり回ったり、挨拶したり、お相撲したり^^
ラン3
挨拶~

ラン5
お相撲 ^^?

べにょべび1
駆けずり回り~

べにょべび2
戻ってくる~

ラン2
様子を見てます^^

ラン4
プードル組でご挨拶♪

ランでのお写真が撮れてないワンちゃん、ゴメンナサイ!(><)


