毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

05月« 2008年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年06月



週末の様子~(^^)

ハリー、ベックス


金曜日からお店の裏でお祭りがあり、ランにいると屋台の?イイ香りが~♪

昨日の土曜日もたくさんのお友達が来店してくれて、とっても賑やかでした(^o^)
その賑やかな様子の写真を撮れず..........(--;)
来店してくれたワンちゃんたち、ごめんなさい!


今日、日曜日はあいにくの曇り空で~少し肌寒いです。
開店と同時に、キャバリアの『ベックス君』と、プードルの『ハリー君』が来店してくれました☆
椅子の間からお顔を覗かせているベックス君です。
ラブの『シェーキーちゃん』は、ランで遊んで行ってくれました~(^^)

ちーちゃん・ルナちゃん♪

ちーちゃん頑張れ!

微妙な天気の今日ですが、初来店のお友達が(^o^)/
チワワの『ちーちゃん』 ママからおやつを貰う時のウルウルのオメメと
ちょうだ~い!のタッチ☆とっても可愛かったです♪

コーギールナちゃん


コーギーの『ルナちゃん』 とっても美人な女の子でした♪
ランで遊んでいってくれました~(^^)
ピンクのお洋服が、とっても似合ってましたよ☆

ちーちゃん・ルナちゃん、また遊びに来てくださいね(^^)/

ありがとうございました☆

賑やかでした♪

フレブルショコラ

今日はお天気もよく、開店早々から賑やかでした☆
ランの様子~
★フレブルちゃん達
チョッパー&コスケ君、ブラン君、ボン君、えびすちゃん、プティちゃん、小梅ちゃん

★しょこらちゃん、コロンちゃん、黒みつ君、金太郎君

いつもありがとうございます(^^)♪


きんたろコロン

壁に張り付く黒みつ君(^^)
コロンちゃんとしょこらちゃん、ご挨拶♪
金太郎君はパパとママの元へ~


小梅しょこら

疲れてグッタリのしょこらちゃん
気遣う小梅ちゃん☆





りゅう君&くるみちゃん♪

りゅう&くるみ


曇りがちの今日、黒シバのりゅう君&くるみちゃんが遊びに来てくれました~♪
ありがとうございます!
他に来店中だったチワワのチョコ君とも、皆で仲良く遊んでましたね(^^)
とってもおりこうさんの兄妹デス☆

また遊びにいらしてくださいね(^o^)/

お店が紹介されました♪

お店の記事が本に紹介されました♪
本


6月15日の室蘭民報にお店が紹介されました四葉
新聞記事


今日の来店ワンちゃん

レン
今日はお陽様が出て、気持ちいい天気でした♪
初来店のレン君(シュナ×パピヨン)3歳
とってもおりこうさんでした(^^)
別に来店中のチョコ君と一緒にパチリ~
お写真をアップさせていただきました☆

また 遊びにいらしてくださいね♪

ドッグランの様子

ランで自由に遊んでいるエルデです。
エルデ


ランに行ってもあまり走らないモアです。

モア


皆さんも見かけたら一緒に遊んでね。

今日は雨

最新縮小

昨日のお天気が嘘の様な雨模様です~
土日はお天気で、たくさんのワンちゃんに会えると嬉しいな♪

写真は
スタッフ犬     BABY(シェルティ・女の子・1歳)
新スタッフ犬    りく  (ミニチュアダックスフンド×ヨークシャテリア・男の子・5ヶ月) よろしく☆

みんな、また遊んでね(^^)/
