毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

06月« 2008年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年07月



親兵衛(しんべい)くん♪

とてもいい天気の今日、黒松内からはじめましての♪のお友達が来店してくれました☆

しんべえ
黒シバの親兵衛(しんべい)君♪
とっても可愛いお顔の男の子です~
男前に撮れました!
穏やかで、とってもいい子でした☆
ママさん、アップするのが1日遅れましたが、正夢になりましたよ(笑)
ポッキーとしんべえ
ランではパパさんに抱かれて、ドキドキ?
ポッキー君もお傍でご挨拶してます(^^)

しょこら
あたちも親兵衛くんにご挨拶したよ~♪
しょこらちゃん

全員集合
モサモサと動くワンズ

全員集合2
日陰に集まる?人間&ワンズ(^^)

親兵衛くん、オーナー様、遠い所~御来店下さり嬉しかったです!
またお待ちしておりますので、お近くにいらしたときはお顔を見せてくださいね☆

親兵衛くん、今度はたくさん皆で遊ぼうね~(^0^)/
ありがとうございました☆

連休~24日までのカフェ♪

連休中はお天気に恵まれ、連日たくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれました☆

きなこ
初めまして♪の きなこちゃん
耳がダンボみたい~(^^)

初めまして♪ラブちゃん
こちらも初めまして♪の ラブちゃん
すごく可愛く撮れました☆

スフレ1
札幌から遊びに来てくれる スフレちゃん♪
お店のブログには初めての登場です
いつもありがとう御座います☆

スフレ
ママがお食事のときは、ぺったんこになってイイ子してます♪
可愛い~

あんず
コーギーのあんずちゃん
横顔しか撮れなくてごめんなさい!
ランで休憩中~

ワンズ
レトリバーも多い日でした(^^)

ご挨拶中?
あくび君、ご挨拶中?

正面からの金太郎
金太郎君の正面の写真が撮れました!
かっこいい~(^^)

ルビー
初めまして♪のルビーちゃん
ウィペットは初来店です☆

ぷりん
お久しぶりの、皆のアイドル ぷりんちゃん♪

ベックス
今日もかっこいいお洋服のベックス君
ママに抱っこされて、ウットリ~

かれん
連休明け、初来店の華恋(かれん)ちゃん♪
とっても美人さんで、おりこうな女の子でした☆

お写真の無いワンちゃん達、ごめんなさい(><)

ありがとうございました☆



17日からのカフェ♪

★17日
この日は大雨でしたが、ルナちゃんとベックス君がカフェ部に来店してくれました♪
あんな雨の中、本当にありがとうございました。
衣装持ちのベックス君、この日は黄色いシャツにデニム姿~
とっても似合ってました♪
ルナちゃんはカッパ着用です(^^)
従業ワンのベビーとルナちゃんは、ガウガウ遊びを始めました(いつも 笑)

ルナベビー
今日も始めますか

ルナ優勢
ルナちゃん マウントキープ

べびー優勢
お次はベビーが上に

いつまでやってるの?付いていけないベックス
そんな女達の戦いをひっそりと見つめるベックス(笑)

オーナー様 雨の中の来店、本当にありがとうございました☆



★18日
昨日の雨も上がり、お日様が(^o^)♪
チワワのナムルちゃんがランに遊びに来てくれました☆
ピンクのキャミがとってもお似合いでしたね♪

ナムル1
私がナムルよ~ 
パパにボールで遊んでもらって、ニッコリ笑顔です
可愛いですね♪

ナムル2
こんなに小さいけど

ナムル3
たまには強いんだじょー♪

ナムル4
でも、いつもはウルウルで可愛いんだよ☆

あゆ
久しぶりのご来店
相変わらずの美人 あゆちゃんです♪
オムツ着用してます☆

黒みつ君
いつもありがとう☆ の黒みつくんです
ボール大好き♪

エルメスママに抱っこ
エルメスちゃん♪
ちょっぴり不安気?

エルメス ラブとご挨拶
オーナー宅の長女ラブちゃんと
ご挨拶中です☆


★19日
暑くなりました♪
いいお天気です(^^)
シュナ ハッピー笑顔
初めまして♪のシュナの女の子☆
ハッピーちゃんです
いい笑顔が撮れました~

ハッピー 金太郎 ベックス
カフェ...、ハッピーちゃんが金太郎君とベックス君に囲まれてます(笑)
分かるかな?
金太郎君、ちゃんと写ったお写真がなくてごめんなさい(><)

ベックス 金太郎
今日はアロハ姿のベックス君

りくとベックスご挨拶
従業ワンのりくとご挨拶中~のベックス君








13日日曜日のカフェ♪と昨日~

日曜日はジリジリと暑く、ランでは水を浴びながら遊ぶワン達☆
スタッフ犬の『りく』のお兄ちゃんたちも遊びに来てくれました~
ポッキー
長男のポッキー君です☆
セラピードックとして活躍する、とっても優しいお兄ちゃん♪

あくび
次男のあくび君です☆
ボール大好き♪ とっても従順なおりこうさんです♪

riku.jpg
三男のりく☆
お父さんの腕に抱かれて幸せ~~♪
眠くなってきた様子です(^^)

クロスケ1
チワワのクロスケ君
とっても明るい可愛い子!
ウルウルの可愛い瞳が見つめる目線の先は.....?

クロスケ2
とんこつササミ巻きだー(笑)
小さいお口で、必死にガジガジしてました~(*^^*)


★昨日16日★
曇りがちなお天気でしたが、ワンちゃんズ遊びにに来てくれました♪
バルト正面
ボルゾイのバルト君☆
とっても大らかで甘えん坊?
小さいことも仲良くできる、とっても良い子!
綺麗な男の子です♪

バルト&ベビー
お兄ちゃん、大きいでしゅね...とご挨拶する従業ワンBABY

キラネ
シェルティのキラネちゃん☆
ご存知の方もいらっしゃるとおもいます♪
とっても小柄で美人の女の子!
キラねは、すごいジャンプ力なのです~♪

キラベビアヤネ
店内で初顔合わせのキラネとベビー☆
シェルティが並んでのお写真は、この写真が初めてです♪
後ろに写っている黄色いお洋服の子は、キラネのお姉ちゃんです(^^)

バルト 黒みつ
黒みつ君☆ 赤いお洋服も似合いますね♪
バルト君とのワンショット~
横向きしか撮れなくてごめんなさい!

ベックスブルースリー
そこにいる黄色い服のあなたは『ブルースリー?!』

ベックスブルースリー2
えへへ~♪ベックスだよ~
僕似合うでしょう~?

ルナ
いつも笑顔のルナちゃん☆
皆と仲良く遊べる、とても可愛い女の子です♪

皆様、いつもありがとうございます☆




雨の1日

今日は雨の1日です。
そんな天気なのでお友達に会えるかな~?と思っていたら.....
会えました~(*^^*)

コッカプー ショパン1

コッカプーの『ショパンちゃん』♪
モコモコのぬいぐるみみたいで、とっても可愛い子です☆

ショパン2頂戴1

ちょー

ショパン3頂戴2

だい!

ちょーだい をしてます(^^)可愛いですね~♪

ショパン4頂戴たっち

今度は立って ちょーだい中(笑)

べにょえちゃんもお預かりして、従業ワン(ベビー)とお留守番しました♪
とってもいい子にしてましたよ☆

お写真がなくてごめんなさい!

雨の中、お友達と会えてとっても嬉しかったです(^^)


オーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆

暑かったですね♪

日曜日は暑かったですね(^^)
ランでは水遊びをして遊ぶ子も♪
水浴びシェーキー1

いつも来店してくれるチョコラブの『シェーキーちゃん』

ランに置いてある上呂でママにお水をかけてもらって気持ちよさそう~
シャワシャワ~

水浴びシェーキー2

気持ちいい~♪

水浴びシェーキー3

反対側もお願いします~

水浴びシェーキー4

おなかもね~

水浴びシェーキー5

たまら~ん

水浴びシェーキー6

あひょ~~

水浴びシェーキー7

うひょひょ~♪ 気持ちいい~~♪

ゴロンゴロンと気持ちよさそうに転がっていたので、可愛くて思わず連写しちゃいました(笑)


にっこりしょこら

そんなシェーキーを眺める、しょこらちゃん♪
気持ちいいのかなぁ~?

ご機嫌ベックス

僕はお洋服着てるから、水浴びはしないよ~♪
いつもニコニコ、ベックス君

一服べにょえ先輩

ボール遊び中、途中休憩のべにょえちゃん♪
疲れたワ~

コーギールナちゃんニッコリ

ルナちゃ~ん
『なーにー?』と笑顔でこちらを見てくれてます♪

コーギー 鼻でかルナちゃん

その後、ものすごく傍まで挨拶に来てくれた図(笑)
鼻でかDOGルナちゃん(^^) 癒されますね☆

金太郎おやつちょうだ~い

ランで遊んだあと、カフェで遊ぶ金太郎君♪
おやつをおねだり中☆(^^)

べびりくイイ顔♪

カフェ部で接客中のべび&りく♪
2ワンとも、いい顔して撮れました☆
上手に接客できたかな(^^)?


お客様・ワンちゃん達、ありがとうございました(^^)/

SALE♪

人用雑貨、ワンちゃん用洋服、ワンちゃん用アクセサリー、カラー、リード等~SALE始めました☆
一部、対象外の商品もございます。

お近くにお越しの際は、覗いてみてくださいね(^^)

ルナちゃん、1歳のお誕生日♪

コーギールナ 1歳 洋服着用

7月1日 コーギーのルナちゃんの1歳のお誕生日でした☆
ルナちゃん 体調を崩していたようですが、ほぼ完治してお店に遊びに来てくれました~

プレゼントにママからお洋服を買ってもらって、ご機嫌さんのルナちゃん♪
とっても良く似合っていますね(^^)
おサルさんのおもちゃも一緒にプレゼントです☆

コーギールナ 1歳 洋服着用2

えへへ♪ あたち似合うでしょ~

オーナー様、いつもありがとうございます☆
ルナちゃん、また元気な姿を見せてくださいね~(^^)v


チョコ 最新マナーベルト

昨日来店の常連ワンちゃん、チョコ君
マナーベルトを忘れて、シートをまかれてます(笑)
チョコ君、本当に穏やかないい子です♪

べにょちゃん♪

弾けるべにょにょ

ランで弾ける~♪
お客様ワンコの『べにょえ』ちゃん(^^)
誰とでも仲良く遊べる、可愛い子です☆

弾けるべにょにょ2

楽しいわぁぁぁ~♪と遊ぶ?べにょちゃん

ベビー2階の商品案内

『2階雑貨コーナーには、ワンちゃんグッズ・おやつ・おもちゃ等もありますよ♪』
営業中のベビー☆



遅くなりましたが、日曜日の様子♪

ラン8

キャバリアのベックス君、ポメのぷりんちゃん、初来店mixめるちゃん~
初来店のめるちゃん、ちょっと緊張気味?!とってもプリティー(^^)♪

ラン7

プードルチーム~
ハリー君、金太郎君♪
ご挨拶中(^^)?

ラン5

黒みつ君 正面のかっこいい写真が撮れました~☆

ラン6

ぷりんちゃん、皆と仲良く遊んでます♪
ちょっと疲れたかな?

ラン2

イングリッシュセッターのシオン君~
とっても優しいシオン君、小さいお友達とも仲良しです♪

ベックス、BABY

従業員のベビー、ちゃんと接客できたかな?
皆さんに混じって遊んでもらえました(^^)いつもありがとうございます☆
ベックス君、べびたんのお尻 クンクン~

この日は、たくさんのワンちゃんたちが一緒に遊べて良かったですね(^^)

皆様、いつもありがとうございますm(--*)m♪

