毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

07月« 2008年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年08月



お天気の悪い日が続いてます(--;)

ここ最近は、ずっとお天気の悪い日が続いてます
晴天が恋しい今日この頃です

★27日

ベックス君が遊びに来てくれました♪
あとで、ハリー君のママと、サム君のママも一緒に来店してくださいました☆

ルナベックス
ルナとご挨拶中です☆

ルナベックスベビ2
3ワンで遊んでいます(^^)

ルナベックスべび
突然ルナがゴロン~詰め寄るベックス君とベビー☆
ルナの目が光って、ウルトラマンみたいです(笑)

ルナベックッス ちゅっ
ラブラブショットが撮れました☆
ちゅー(^з^)

ベビ待機中
早い時間、こんな風に待機中の従業ワン

ベビ待機中寝る
たまに寝ながら待機してることもあったり.....(^^;)




★28日

ちょこ
チョコ君♪
まま、お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊びに来てくれました☆

ミミィ
ミミィちゃん♪
お久しぶりのミミィちゃん、バンビみたいです(^^)

チョコミミィ
チョコ君とミミィちゃん、ご挨拶中です☆

ベにょえ
べにょえちゃん♪
ランで遊んでいってくれました☆

御来店くださいましたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆





★新商品入荷しました

きのこパーカー
とても動きやすい生地です
きのこパーカー1

きのこパーカー2

スカルウェア
とても動きやすい生地です
スカル1
スカル2

来年の干支 牛さんウェア
年賀状用に、いかがですか(^^)?
もーもーちゃん2
もーもーちゃん1

きのこパーカー(ピンク・ブルー)、スカルウェア(レッド・グリーン)は各種サイズを取り揃えております。
他、マナーバンド・ポータブルトレイも入荷しております☆





★★★30日土曜日はナイト営業で、夜9時までの営業です(オーダーストップは8時半です)★★★

皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆







日曜日のカフェ♪

★24日
今にも雨が降り出しそうな日曜日です(^^;)
そんなお天気にもかかわらず、はじめまして のお友達が来店してくれました(^^)
ちゃり
ダックス チャリ君♪
ブリンドルの男の子で、5ヶ月のパピーちゃん☆
とっても優しいお顔で、凄く可愛いかったです!
来店時には ぷりんちゃん・金太郎くんが居たので、皆でご挨拶できましたね(^^)

ちゃり4
くんくん...... 店内を探索中です☆

ちゃり3
ほぼ探索も終わり、『チャリ君~』と呼ぶと
『何?』と振り向いてくれました(^^)

ちゃり2
そして、こんなに近くまで挨拶に来てくれました(笑)

はっぴちゃん
お久しぶりのハッピーちゃんです♪
チャリ君へのご挨拶に来てくれました
オーナー宅 次女です☆

るなもあ
ルナちゃん(3女)とモアちゃん(4女)も、一緒に挨拶に来てくれました☆
後姿しか撮れませんでした(^^;)
るなはっぴもあ

ちゃりルナ
チャリ君、ルナちゃんと急接近で、ドキドキ~(@@)

ぷりんべび
ぷりんちゃん♪
今日はピンクのバンダナでお洒落してます(^^)

金太郎
金太郎君♪
今日はお兄ちゃんも一緒に来店してくれました☆
金ちゃんも嬉しそうです(^^)

ぷりん金太郎べび
ぷりんちゃんのお母さんがおやつを出すと、ワラワラと集まりますU^ェ^U

ぷりん金太郎べび2
金太郎君とぷりんちゃん、ご挨拶中~

ぷりん金太郎べび3
ぷりんちゃんとべびーが勢いよく遊び始めると、金太郎君は『僕は失礼します...』と退散です(笑)

ラン2
シオンくん♪
お写真を撮れなかたので、前に来店してくれた時の良く取れたお写真です☆

4時半過ぎから外は雨が降り始めました。
今日来店のワンちゃんたち、雨の前にランで遊べて良かったです(^^)

オーナー様、わんちゃん、ありがとうございました☆

お盆明けのカフェ♪

★20日
いまいちのお天気でしたが、お友達が来店してくれました☆
べにょえ
べにょえちゃん♪
ポッキーと仲良く遊んでました(^^)

ベックス
ベックス君♪
今日もかっこいいですね☆

ポッキー&ベビ
この日の従業ワン
ポッキー&ベビー



★21日
黒みつ
黒みつ君♪
黒みつ君からお中元にボールを頂きました☆
ありがとうございます(^^)


ルナベビ1
るなちゃん♪
お久しぶりのわんぱく相撲大会(笑)

ルナベビ2
疲れ果て寝そべっても、まだ相撲大会は続いてます(笑)



★22日
ショパン
ショパンちゃん♪
イイ笑顔で撮れました(^^) 

はっぴぃ
はっぴぃちゃん♪
久しぶりに元気な姿を見せてくれました(^^)

チョコベビー
チョコ君♪
ランでたくさん遊んだあとです(^^)



★23日
はじめましてのお友達が来店してくれました♪
びんご
びんご君♪
後ろにひっそりと写っている えびすちゃん宅の新しい家族になったそうです☆
えびすちゃんと仲良しのようで、良かったですね♪

えびんご
姉弟、カメラ目線頂きました(^^)

えびんご後姿
せっかくなので後ろ姿も♪
お出かけのパパさんを待ってます☆

しょこら
ショコラちゃん♪
ランへ遊びに行く前に撮らせてもらいました(^^)

クロスケ
クロスケくん♪
ランではプルプルのクロスケちゃん

クロスケ3
カフェではいつもどおり元気でした♪

ラン
金太郎君♪黒みつ君♪
ランで遊んでいます(^^)

ラン3
端っこで固まるえびすちゃん♪



御来店くださったオーナー様、わんちゃん、ありがとうございました☆



お盆期間のカフェ♪

★14日
雨の中、はじめましてのワンちゃんが来店してくれました~☆
ロク1
はじめまして プードルのロク君♪ ホッコリ笑顔で撮れましたよ☆
小さい男の子で、パピーちゃんみたいで可愛かったですー(*^^*)

ロク2
楽しいーーーーー♪
僕、ピッピボールでテンションあがってますU^ェ^U
ロク君、ピッピボールで遊ぶのが初めてだったようで(?)目覚めてました(笑)
とても可愛かったです(^^)

そら♪
そら♪ちゃん
だいぶ慣れてきたようで、店内を探索できましたね(^^)

金太郎
金太郎君♪
いつもの定位置です(笑)
ママのお顔を見つめてます(^^)

スフレ
スフレちゃん♪
お盆休みで札幌から帰省中のママと(^^)
今日はプードルちゃんが3頭来店してくれましたが、皆入れ違いで会えなく、残念でした(^^;)


★15日
この日もお天気が悪く、お空はドンヨリとしています
金太郎
金太郎君♪
昨日に引き続き、ありがとうございます(^^)
明日からパパ・ママと泊まりの旅行へ行かれるそうです☆
晴れるとイイですね! いってらっしゃーい(^o^)/

ベックス
ベックス君♪
ママのご友人のお手製のロンパースだそうです!
とてもお上手で、まるで売り物のようです☆
そして、良く似合っていますね(^^)
背中にベックス君の名前入りです♪
カフェにもだいぶ馴染んでくれたようで、リラックスポーズを見せてくれました~
ぺったんこになって、とっても可愛かったです(*^^*)


★16日
やっとお天気になりました~
この日も、はじめまして♪のワンちゃんが来店してくれました☆
マックス顔隠し
はじめまして マックスちゃん♪
シュナの女の子です☆
瀬棚から来店してくださいました(^^)
とってもおりこうさんの女の子です☆
可愛く撮れましたよー♪

ぷりん
ぷりんちゃん♪
今日はパパとママのお出かけの間、お店でお留守番です☆

ベビーぷりん2
お預かりの間の光景~
べびたんと戯れてます♪


クーちゃん1
クーちゃん♪

クーちゃん2
おりこうさんして、パパからおやつを貰っています(^^)

クロスケ
クロスケ君♪
ランでたくさん遊んで、少々眠いかな?(笑)

ココア
ココアちゃん♪
ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん達とたくさん遊びました☆
とっても元気になって、良かったですね(^^)

シオン
シオン君♪
ランに行く前にパチリ♪
パパさん、撮影ご協力ありがとうございます(笑)

ちょこ
チョコ君♪
僕 ランでたくさん走ったから、疲れたよ~

ナムル
ナムルちゃん♪
今日はママとお友達との来店でした♪
たくさん遊べたかな(^^)?

Image3091-2.jpg

Image3071-2.jpg


★17日
今日もお天気になりました♪
りく1
従業ワンのりく☆
久しぶりの出勤です~
僕、柔道着を着て頑張りましゅ!

りく2
りく3
カフェで、ニコモモちゃんとご挨拶♪
この日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたが、お写真が撮れずゴメンナサイ(><)


御来店くださいましたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆






週末の様子♪

★9日
イイお天気の土曜日、はじめまして♪のお友達が来店してくれました^^


ゆず
ゆず君♪はじめまして~

はな
はなちゃん♪はじめまして~
この日は、はなちゃんのバースデーケーキをご予約いただき・引き取りに来店してくださいました♪
はなちゃん、おめでとう☆
オーナー様、ありがとうございました

クロスケ
クロスケ君♪

レン君
レン君♪

金太郎
金太郎君♪

チョコルナ
チョコ君♪ オーナー宅のワンコ・ルナと^^


追い詰められるルナ チョコベビー
ランでの様子♪



★10日
日曜日もいいお天気で、たくさんのワンちゃんが来店してくれました♪

金太郎
金太郎君♪
昨日に引き続き、ありがとうございます♪

ラムザ
ラムザちゃん♪
ランで☆
十座くんのお写真が撮れませんでした。ごめんなさい(><)

ポッキーランチ
ランチちゃん♪
ポッキーとご挨拶☆

きなこちゃん
きなこちゃん♪

ベックス
ベックス君♪

こもも
こももちゃん♪

クーちゃん
くーちゃん♪

ランで...
ランで
ラン~
ラン
ランでの様子♪

ポッキー
べびー
本日出勤の従業ワン♪
ポッキー&べびー

ルナ
お久しぶり♪ ルナよ☆
オーナー宅、の3女です^^

賑やかな週末でした♪
オーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました♪

ベックス君♪

★8日
ベックス君がパパママと来店してくれました♪
この日のお客様の中で、唯一のワンちゃんのお客様でした☆
ベックス
えへへ♪
ママのお膝の上で、いいお顔でお写真が撮れました(^^)

ベックス&
ランチをしてくれているパパママを、じーっと見つめるベックス君☆

後ろには卑しい 従業ワン ベビーの姿が.....(--;)


御来店いただいたお客様、オーナー様 ありがとうございました☆

お知らせです♪

8月30日土曜日は、夜9時まで営業いたします♪
皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)

★オーダーストップは8時半となっております 

お祭りが終わって、晴天続きです(^^;)

★6日

開催日が全部雨という、残念な室蘭港祭りが終わり......とたんに晴天です(^^;)
お休み明けのカフェには、はじめまして♪のお友達が来店してくれました♪

そらにこっ
はじめまして♪そらちゃん♪
ヨーキ&シーズーのmixの女の子です(^^)
まだ5ヶ月のパピーちゃん。
満開の笑顔でメッチャ可愛いですね~(*^^*)
ディズニーの美人ニャンコ、マリーちゃんみたいなんです
まつげが凄く長くて美人さん、とっても可愛い子でした!

そら
初ランで、ママとボール遊びしてましゅ♪
ボールくわえてるの~U^ェ^U


ベックス&そら
いつもスマートなベックス君♪
そらちゃんとも、仲良くご挨拶中です

ポッキーぷりんべびー
5日で1歳になった ぷりんちゃん♪
パパ、ママと来店してくれました~
従業ワン ポッキーとべビーとご挨拶してます☆

ルナ
ルナちゃん♪
いつも可愛い笑顔でお写真を撮らせてくれて~ありがとう☆
カメラ目線率、NO1かも?(^^)
今日もいい笑顔です♪

黒みつ
ボール大好き☆黒みつ君♪
ランでたくさん遊んだ後の1枚♪
ノド乾いたね(^^)

ポッキー&ベビー
6日の従業ワンは、りくのお兄ちゃんのポッキー☆&ベビー☆でした♪
ポッキーは初出勤です☆
セラピードックのポッキーに、皆癒されてました(^^)




★7日

今日もとてもいいお天気です♪
ココアちゃんが遊びに来てくれました~
ココア&ベビー
ココアちゃん♪
手術後、すっかり元気になりました!
良かったですね☆

しんべい
親兵衛くん♪
今日は晴天の中のランで、走って遊べたみたいです☆
今日もニッコリ(^^)笑顔♪

しんべい&ココア
ココアちゃんとご挨拶中?(^^)

しんべい&ココア2
ココアちゃん♪
親兵衛くんのママにナデナデしてもらっています(^^)

ベにょ2
私、べにょえですけど♪

舌が長ーーーくなってます(^^)

ベにょ1
べにょえですけど、なにか?(^^)



遊びに来てくれたワンちゃん、オーナ様、ありがとうございました☆












お祭りでした♪

曇りがちな港祭り初日・1日の日に、はじめましてのワンちゃんが来店してくれました♪

はじめまして♪コロ君
ヨーキーのコロ君♪
とっても綺麗なお顔~(*^^*)

コロ君3
ママさんのお手製うちわを背中に☆
伊達男 コロ君です(^^)
浴衣が良く似合ってました♪

エルメス
エルメスちゃん、コロ君とデートの後に2ワンで来店してくれました♪
ピンクの浴衣が似合ってとっても可愛かったです(^^)

エルメス&コロ
ラブラブ2ショット♪

チョコ
チョコ君もママさんと来店してくれました♪
新しいお洋服を着て撮影~
チョコ君、かっこいいー☆



2日は大雨のお祭り日でした
この日はお店は8時まで営業です☆
雨にもかかわらず、たくさんのワンズとオーナー様が来店してくれて、とっても賑やかなお祭りの夜でした(^o^)/

ポッキーあくび
ポッキー&あくび君
ご存知、従業ワン りくのお兄ちゃんズです☆

しんべい
2度目まして~の親兵衛くん♪
また会えて嬉しかったです☆
とても落ち着いたイイ子でした(^^)

ベックス
ベックス君♪
今日はブルース・リーの衣装で来店してくれました☆

ラム
コーギーのラムちゃん♪
とても小さい色白の美人さんです☆
ピンクの浴衣で来店してくれました~

ルナ
ルナちゃん♪
ラムちゃんとは姉妹のような関係です☆
ルナちゃんも浴衣が良く似合ってますね(^^)


チョコポメ
ポメのチョコちゃん♪
いつもお写真が撮れず、やっとお写真をアップできました(^^;)
可愛いお顔で撮れました(^^)

わらわら
べにょえちゃん♪
パパさんとママさんとの来店でした~
いつも朗らか・誰とでも仲良くできるべにょちゃん(^^)

しょこら
しょこらちゃん♪
パパさんが来店してくれました~
ポッキー&あくび君とご挨拶中?

しょこらママ
しょこらのママさんも顔を出してくれました♪
とても可愛い服を着ていて、とてもお似合いでした☆
1枚撮らせてもらいました(^^)ありがとうございました

わらわら2
とても賑やかな店内でした♪



3日も雨・雨・雨でした(TT)
続けての悪天候でしたがお客様のご来店がありました(^^)

ぷりん
ぷりんちゃん♪
5日で1歳を迎えました☆
おめでとうございます(^^)

金太郎
金太郎君♪
ママさんが2階で買い物中~
寂しく見つめてます(TT) 

べにょえ
べにょえちゃん♪
めっちゃ笑顔で撮れました☆
なんだか楽しそうです(^^)


せっかくのお祭りでしたが、晴天に恵まれる日がありませんでした~
悪天候の中の御来店、心より感謝いたします♪
ありがとうございました☆








8時まで営業してます

お祭りが開催されているため、今日は夜8時まで営業してます♪
あいにくのお天気ですが、お時間のある方は遊びにいらしてくださいね☆

7月31日のカフェ♪ 

ルナベビ
ルナちゃん、休んでないでもう1ラウンドでしゅよー

いつもの二人(^^) ガウガウ~ チリチリ~ です(笑)

朝から雨の天気したが、ルナちゃんが遊びに来てくれました♪
オーナー様、悪天候の中の御来店ありがとうございました☆
