毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

08月« 2008年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年09月



9月第4週のカフェ♪①

今週もいいお天気での週明けです♪
21日のカフェの模様は、第3週のカフェのほうにアップしてしまいました^^;

クロスケ
クロスケ君♪

チョコ
チョコ君♪

金太郎
金太郎君♪

シオン1
シオン君♪

黒みつ
黒みつ君♪


ランの様子
ラン1

ラン2

ラン3

ラン4

ラン5


御来店いただいたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆






9月第3週のカフェ♪③

秋晴れの気持ちのイイお天気が続いてます♪
チョコ
チョコ君♪

黒みつ
黒みつ君♪
ボールを咥え、せっせとパパさんの元へ運んでます(^^*)



ラン



しょこら1
しょこらちゃん♪

ラブ1
ラブちゃん♪

ルナ
お久しぶり☆のルナちゃん♪

エルデ
エルデ☆


ランで しょこらのママに群がる~
ラン1

ラン2


ぷりん
ぷりんちゃん♪

こもも
こももちゃん♪

ココア
ココアちゃん♪

クロスケ
クロちゃん♪

あくび
あくび☆

ポッキー
ポッキー☆

ベビー
ベビー☆



ランの様子~
ラン1

ラン2

ラン3

ラン4


御来店いただいたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆





9月第3週のカフェ♪②

チョコ1
チョコ君♪
居眠り.....

チョコ2
あー疲れたー

ポッキー1
ポッキー☆
ポッキーもマッタリ(^^)



お久しぶり☆の親衛兵くん♪
しんべい1
エリカラしてて、どうしたー!?とビックリ

しんべい2
去勢手術をしたそうで、退院後に寄って下さいました。
早くエリカラが外れるといいですね☆
お大事に(^^)

ポッキーしんべい
ご挨拶♪ 久し振りだね☆

    
    お知らせ       

27日(土)は夜9時まで営業致します☆(オーダーストップは8時半です)
    
ドッグランにはライトも付きました!
Image3171-1.jpg
こんな感じです~   

これでコートが黒い子も、ちゃんと見つけられるようになりましたよー(笑)

ランでライト使用で遊ばれたお客様(最後にランを出られるお客様)は、お手数ですが
    
必ず電源をOFFにして出られます様、ご協力お願い致します☆


皆様の御来店、心よりお待ちしております

9月第3週のカフェ♪①

お久しぶりのチャリ君♪
チャリ
お兄ちゃんに抱かれて、マッタリ♪

シン1
ピレネーのシンくん♪
毎年夏場に北海道で過ごされるそうです☆東京のワンちゃんです(^^)
シンくんの家族である、チャウチャウのチャン君のバースデーケーキを引き取りに来てくれました。
オーナー様、ありがとうございました!

シン2
僕シンくんです

シン3
僕がシンくんですけどー 
近い!(笑)

にっこりしょこら
しょこらちゃん♪
来店時のお写真が無くて、前のでごめんなさい!
黒みつ君
黒みつ君♪
来店時のお写真が無くて、前のでごめんなさい!

ココア
ココアちゃん♪
前に撮影した浴衣姿です☆
来店時のお写真がなくて、前のでごめんなさい!
皆さんと一緒に遊びにいらしてくれていた『ソウイチロウさん』のお写真も取れませんでした(TT)
ごめんなさい!

ラブ
ラブちゃん♪

くーちゃん
くーちゃん♪

ラブ金
金太郎君とラブちゃん、ご挨拶♪

ポッキー
ポッキー☆

あくび
あくび☆

りく
りく☆

ランも賑やかな連休でした♪

御来店いただいたオーナー様、わんちゃん、ありがとうございました☆





9月第2週のカフェ♪②

お久しぶり♪のお友達も来店してくれました☆
シェーキー
シェーキーちゃん♪
お元気そうで何よりです☆

ポッキーシェーキー


今日もランは賑やかです♪
ラン1
金太郎君♪クーちゃん♪

ラン2
クロスケ君♪

ラン3
チョコ君♪

虎太郎2
虎太郎君♪

お写真が無いワンちゃん、ゴメンナサイ!


御来店いただいたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆


虎太郎くん♪

新しいお友達が増えました♪
虎太郎1
はじめまして☆虎太郎君♪

ダックスの男の子『虎太郎(こたろう)君』です(^^)☆
5ヶ月のパピーちゃんです♪
皆様、よろしくお願いします

オーナー様、御来店いただきありがとうございました☆



9月第2週目のカフェ♪

今週もたくさんのお友達が遊びに来てくれてます(^^)☆
ココア
ココアちゃん♪

ベックス
ベックス君♪
お顔がちゃんと写ってなくてごめんなさい(><)

ちょこもあ
チョコ君♪
モアとチュ-

もあちん
モア♪





ポッキー1
ポッキー☆

りく
りく☆

べびたん
べびー☆

従業ワンたちも、せっせとお仕事してくれてます♪





カフェ部
ぷりんちゃん♪

黒みつ
黒みつ君♪ お写真がブレててゴメンナサイ(><)



ランも賑やかです♪
ラン1

ラン2

ラン3

ラン4


お写真のないワンちゃん、ゴメンナサイ!

御来店いただきましたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆



新作ダウン入荷しました♪

新商品のダウンを入荷いたしました♪
お袖の無いタイプでゴワゴワしていない生地なので、お散歩のときも動きやすいと思います☆
これからの季節に、いかかでしょうか(^^)?


ベビー新作ダウン2
横から見るとこんな感じです~


ベビー新作ダウン1
後姿はこんな感じです~


お色は オレンジ・ピンク・ブラックの3種類・デザインは、写真のべびー着用分と同じになります☆
ワンちゃんに合うサイズが無かった場合は、お取り寄せも可能です♪(メーカーに在庫がある場合のみ)



Leon(レオン)君♪

お店に新しいお友達が増えました♪
9ヶ月のシーズー・Leon君です☆
ロビン
はじめまして☆Leon君♪
カフェ初デビューでしたが、従業ワンとも仲良く出来てとっても明るい可愛い子でした(^^)

また遊びに来てくれると嬉しいです☆

オーナー様、ありがとうございました☆

週末のカフェ♪

★6日

霧雨の土曜日でしたが、微妙なお天気の中~お友達がたくさん遊びに来てくれました♪

クロスケ
クロスケ君♪

ハリー
お久しぶり☆のハリー君♪
笑顔満開です(^^)

ぷりん
ぷりんちゃん♪

あくび
あくび君♪

ベックス
ベックス君♪

金太郎
金太郎君♪


皆でランで遊びました♪
ラン1

ラン2


カフェ部も雑貨部も賑やかでした(^^)♪
カフェ部では皆さんがゆっくりとして下さって、ワンちゃんの事や色々なお話で盛り上がっていたようです♪
とても嬉しい光景でした☆
カフェ部

雑貨部1





★7日

お天気予報では雨の予報でしたが、オープン直後からだんだんとお天気になってきました♪

チョコ君
チョコ君♪
つなぎがとてもお似合いでした☆

ポッキー
ポッキー♪
今日はお客様です(^^)

あくび
あくび君♪
今日はお兄ちゃんと御来店です☆

ポッキー&あくび
兄弟で並んで伏せ~
ポッキーがウインク♪

ベックス
ベックス君♪
すごーーーーく笑ってます(^^)

金太郎
金太郎君♪ 鼻パクの準備中です☆
マテだよ~と、パパさん、ママさん(^^)

ベビー
ベビーも♪マテだよ~

金太郎&ベビー
こんな感じでマテしてました(^^)



御来店いただきましたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆









べにょちゃんとココアちゃん♪

★5日

ベにょえちゃんとココアちゃんが遊びに来てくれました♪
同じ時間に来店して下さったので、皆でランで遊べました
べにょ1
ベにょえちゃん♪
耳をたおしすぎて、ゴマちゃんみたいです(笑)

ココア
ココアちゃん♪
ランを探索中です☆

ベにょ2
ベにょちゃんママと、ボール遊び中☆
マテだよ~

エルデ
エルデもマテ!してます☆

ラン2
オーナー宅の5姉妹も一緒に遊びました☆

ラン3
みんなで一緒に遊べて、楽しいね♪

ルナエルデ
姉妹でボールの譲り合い(^^)?


御来店くださいましたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆

こももちゃん♪

パピヨン×ポメラニアンの女の子『こももちゃん』です♪
お店に遊びに来てくれました(^^)
こもも1

こもも2
こももです♪おやつ大好き♪
もの凄くいい笑顔です(^^)

こもも4べびー

こもも5べびー

こももべびー

こももちゃんのおやつを狙う、ふとどきスタッフワンコのBABY(^^;)

こももちゃんとカフェ部でお茶をしてくれながら来店ワンちゃんの写真を眺め、こももちゃんのママさんが『ポメラニアンのぷりんちゃんにお会いしてみたいわ~♪』とおっしゃっていました。
お店でお会いできることがあったら、とっても嬉しいですね


★★★御来店いただいているお客様へのお願い★★★

2008年度分 狂犬病予防接種済みの証明書
         混合ワクチン接種済み証明書(今年分が接種済の方)

お手数ですが、御来店時にお持ち頂きます様お願い申し上げます。


9月第1週目のカフェ♪とナイト営業のご案内♪

9月になりました☆
お天気の優れない日が多かった8月でしたが、9月は晴天に恵まれると嬉しいです(^^)

★3日

はじめまして♪のお友達が遊びに来てくれました☆
ケリー
はじめまして♪ケリーちゃん☆
ウェスティの女の子です(^^)

ベティ
はじめまして♪ベティちゃん☆
ボストンテリアの女の子☆
ケリーちゃんとベティちゃん、ママさんは一緒です(^^)

ロッキー
はじめまして♪ロッキー君☆
14歳のヨーキー・ロッキー君、とても若々しくて~元気いっぱいお店を探索してました(^^)

ロビン
はじめまして♪ロビン君☆
シーズーの男の子です☆良く女の子と間違われるそうです(^^*)

ロビンロッキー
ロビン君はロッキー君が大好きみたいで、お傍に寄り添ってました☆
とても微笑ましい光景でした(*^^*)

クロ
クロ君♪
今日も元気いっぱいです☆

ちょこ
チョコ君♪
ママとお出かけの後に遊びに来てくれました☆

この日は雨の降る悪天候の1日でしたが、御来店いただきましたオーナー様・ワンちゃん ありがとうございました☆


           ★★★ナイト営業のお知らせ★★★

9月27日(土曜日) ナイト営業いたします♪(オーダーストップは8時半です)
        
                皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

8月最後の週♪

★29日

えびすちゃん&びんご君ママが、お買い物に来店してくださいました♪
車で待機中のお二方......あまりにも可愛いので1枚パチリ
えびんご
『ママー、何やってるのー?』
えびママさん、ご協力ありがとうございます♪
その後も来店してくださったお客様はワンちゃん不在のオーナー様のみで、ワンちゃんに会えなかった従業ワンのベビーでした(^^)



★30日
りゅう
黒シバのりゅう君♪が来店してくれました☆
もちろん妹のくるみちゃんも一緒です♪

くるみ
くるみちゃん♪
しばらく病院にかかっていたそうです。
今は元気も取り戻し、元気いっぱいでした♪

クロ
クロ君♪
モコモコふわふわ~
とっても明るい男の子☆まるでウサギさんです♪

あくび
あくび君♪
従業ワンとして出勤しているポッキー&りくの兄弟くんです。
ランでボール遊びしてます☆
エルデ
おひさしぶりです♪のエルデ☆
オーナー宅 5女です♪

ラン
金太郎もあ
金太郎君が気になるモア♪
オーナー宅4女のモアちんです☆



この日はナイト営業の日で、夜9時まで営業の日です♪
夜の部も賑やかで、皆様わきあいあい♪とてもいい雰囲気でした☆
ご注文いただいた分、お待たせしてしまい~申し訳ありません(><)
ベックス
ベックス君♪
今日はかっこいい甚平を羽織っての来店です(^^)

ぷりん
ぷりんちゃん♪
ママとお母さんと来店してくれました☆

ナイトカフェ2
ベにょえちゃん♪
後姿しか撮れなくてごめんなさい!
パパとママと来店してくれました☆

べび

りく
この日の従業ワン、ベビ&りく☆でした~


早めに帰られたワンちゃんのお写真がなくてゴメンナサイm(--)m






★31日
お天気にも恵まれ、たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪
ちょぱーこすけ
チョッパー&コスケ君♪
『暑いでごんす』



カリーナカーネ場所 相撲大会?(笑)
お相撲1
のこった

お相撲2
のこった

お相撲3
チョッパー君(?)びんご君(?)が押し出しすると、ベンチの前で観戦中のココアちゃんが出てきてくれました(^^)
後ろではぺえちゅけ君、ぷうちゅけ君の応援中です☆



こんな可愛い写真も撮れました(^^)
あまりにも可愛いので、イジってしまいました☆
びんごぷうしゅけ
        ぺろ~                 ムムム?!
びんご
        ぺろり                 ハッ!! 
びんご君、技ありです(^^)♪



ランは賑やかです☆
ラン

ラン2

ラン3
ココアちゃんのお兄ちゃんは、いつでもワンちゃんの人気者です♪
ワラワラと集まるワンズ~U^ェ^U
『お兄ちゃん、好き好き~

たくさんのワンちゃんが来店してくれました☆
お写真の撮れなかったワンちゃん、ゴメンナサイ!


御来店くださいましたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆
