毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月



そらちゃん♪

そら♪ちゃんも 久し振りに遊びに来てくれました♪
そら♪1

そら♪2
眠いでしゅ.....

しおん1
しおんくん♪

しおん2
えへっ♪

しおん3
ワンちゃんが好きなお客様♪
触れ合いに来店してくれてます☆
しおん君と♪

べにょ1
べにょえちゃんと♪

べにょ2
ちゅー

べびー
べびーと♪


御来店頂いたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました♪

賑わってます♪

10月に入ってからも、ワンちゃんは元気いっぱいで遊びに来てくれています♪

お久しぶり♪の
おーじ
おーじ君♪

クロスケ
クロスケ君♪

ぷりん
ぷりんちゃん♪

黒みつ
黒みつ君♪

クロ
クロちゃん♪

金ちょこ2
金太郎君♪ちょこ君♪


御来店頂いたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました♪









新しいお友達♪

新しいお友達です♪
パピヨンの男の子、太郎丸くんです♪
太郎丸2

こちらも初めまして♪のお友達です(^^)
ファニー2
パピヨンの女の子ファニーちゃん♪

ファニ金べび
繋がる3ワン

太郎丸君が来店してくれた翌日のファニーちゃんの御来店で、ファニーちゃんのママさんがお会いしたかった~とおっしゃってました♪

近々、ご対面できるとイイですね(^^)


お久しぶりのびんご君♪

お久しぶり~の びんご君です♪
びんご1
ぺロッ♪

びんご2
マナーバンドをお買い上げくださいました♪

ちょこ1
ちょこ君♪

ちょこ2
プーさんのリュックを背負ってます♪

べにょえ
べにょえちゃんは今月がお誕生日で、2歳になりました♪


御来店いただいたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆




