毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月



冬物新商品入荷しました♪

新商品を入荷しました♪
クリスマスプレゼント等に、いかがですか^^?
べびジャージ
ジャージです♪
サイズ・数に限りがあります☆

ジャージ
他のお色です♪

スカルダウン1
ダウンです♪

スカルダウン2
お袖のないタイプ♪
横から見ると、こんな感じです

スカルダウン3
フード付きです♪

スヌーピーダウン
スヌーピーのダウン♪

カバーオール1
カバーオールです♪

カバーオール2
後姿です

新作ダウン
お袖のないタイプのダウンです♪



その他~各商品を色々と取り揃えておりますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ♪


ラン♪

寒くなっても、ワンちゃんは元気いっぱい♪
ラブ&あくび
ラブちゃん♪あくび君☆

ラン1

ラン2

ラン3

ラン4

ラン

ラン1

ラン2

ラン3




室内でも♪

元気いっぱい、賑やかです♪
カフェ部

カフェ部

カフェ部

ポッキー&べびー
ポッキー☆&べびー☆




賑やかです♪

御来店のお友達♪
ありがとうございます^^
スフレ
スフレちゃん♪

ベにょえ2
べにょえちゃん♪
体操選手みたい^^

べにょえ1
べにょえ2
ランへ行きたくて、頑張ってます(笑)

サスケ
サスケ君♪

サスケ2
お誕生日だったみたいで、ママさんからケーキとジャージをプレゼントしてもらってました♪
似合ってますね☆

ちょこ
ちょこちゃん♪
てんとう虫(?)のお洋服がお似合いです☆

リズ
リズちゃん♪

あくび
あくび君♪

クッキー
クッキー君♪

チョコ&しょこら
チョコ君♪&しょこらちゃん♪

金太郎
金太郎君♪

ラン
アポロ君♪&クッキー君♪

ココア
ココアちゃん♪


来店くださったワンちゃんで、お写真の取れなかったワンちゃん達~ごめんなさい(><)!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

初めまして♪

新しいお友達が増えました♪
アポロ
フレブル、アポロ君♪

クッキー
トイプー、クッキーちゃん♪

ココア君
ミニチュアダックス、ココア君♪

ラッシュ
キャバリア、ラッシュ君♪

げんしろう
ヨーキー、げんしろう君♪
げんしろう君は以前にも御来店してくれていましたが、ブログで紹介させていただくのは初めてです♪



皆様、宜しくお願い致します☆

カフェ部での様子♪

ポッキーぷりん
ポッキー&ぷりんちゃん♪

ポッキーぷりん2
仲良くお外を見てます^^

べにょきんべび
群がる~

カフェ部

ココアちゃん
ココアちゃん♪

福助
福助君♪




ランでの様子♪

駆けずり回ったり、挨拶したり、お相撲したり^^
ラン3
挨拶~

ラン5
お相撲 ^^?

べにょべび1
駆けずり回り~

べにょべび2
戻ってくる~

ラン2
様子を見てます^^

ラン4
プードル組でご挨拶♪

ランでのお写真が撮れてないワンちゃん、ゴメンナサイ!(><)


寒くなってもワンコ達は元気です♪

寒さがキツくなってきましたが、遊びに来てくれるワンちゃん達は元気です♪

しょこら
しょこらちゃん♪

金太郎
金太郎くん♪

ぷりん
ぷりんちゃん♪

黒みつベビー
黒みつ君♪

べにょえ
べにょえちゃん♪

クロスケ
クロスケ君♪

げんしろう1
お久しぶり~の、げんしろう君♪











女の子達♪

ファニー2
ファニーちゃん♪
困ってきたら『まゆ毛』がくっきり☆

チョコ
チョコちゃん♪

ココア
ココアちゃん♪
雨だったので、カッパ着用で御来店☆
ココア2
ランでお洋服が濡れてしまって、乾燥中~

べにょえ
べにょえちゃん♪

ぷりん&クロスケ
ぷりんちゃん♪
クロスケ君と2ショット☆



御来店頂いたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆



ますます寒くなってきました~が皆元気です♪

黒みつ君♪
黒みつ

黒みつ2
蜂さんのお洋服で御来店☆

黒みつベビー
目線の先は..........ボール

ちゃり
ちゃり君♪

福助
福助君♪

ぷりん&クロスケ
ぷりんちゃん♪クロスケ君♪

金太郎2
金太郎君♪

金太郎
ご挨拶♪

しんべい&一生
9ヶ月、同級生のご挨拶♪

しんべい
厨房を覗く、熱い視線が......(笑)誰だー?

りく
りく☆

カフェ部4


カフェ部1

カフェ部2

カフェ部3



御来店頂いたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆

新しいお友達♪

はじめまして♪の、新しいお友達が増えました~
永遠
永遠(とわ)君♪
一生君の兄様です☆

一生
一生(いっき)君♪
従業ワンコ、ベビーの9ヶ月違いの弟君です☆

ミルク
ミルク君♪
可憐な男の子です☆

まめ太
まめ太君♪
ミルク君の弟君です☆

ティファニー
ティファニーちゃん♪
とっても美人さんです☆


皆様、宜しくお願い致します☆


