毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年02月



初めまして♪


新しいお友達です♪

モコ
Mダックス スムース の モコちゃんです



皆様宜しくお願い致します♪

大荒れ

本日は大荒れのお天気です
お車の運転等、気をつけてくださいね

来店してくれたワンちゃんたちのお写真、無い子も居ますがゴメンナサイ
べにょえ
ベにょえちゃん


ベにょちゃん金ちゃん
金ちゃんべにょちゃん


アリス
アリスちゃん


アリスちゃんを囲んでお茶会(?)
アリス金ちゃんべび
アリスちゃん 金ちゃん ベビー

アリス リン ベックス
アリスちゃん リンちゃん ベックス君


お写真の撮れなかったワンちゃん達、次回来店時には撮影させて下さいね

冬物50%OFF♪

ワンちゃんのお洋服、20~50%OFF(一部対象外商品もあります)です♪
現品限りのお買得になっておりますので、お近くにお越しの際は
お立ち寄り下さいませ☆


はじめまして♪

新しいお友達です♪
銀
ダックス 銀くん


哲
コーギー 哲くん


宜しくお願い致します☆

バレンタインケーキ

ケーキ

イチゴのマフィンをチーズヨーグルトクリームであえたものを、クレープで包んでます
ハート型のキャロブクッキーに、ボーン型の野菜のクラッカーが乗ってます
今日、明日と販売しております

はじめまして♪

新しいお友達です

りぃ
ダックス くぅちゃんの妹  りぃちゃん


リリィ
フレブル リリィちゃん


六花
ビションフリーゼ 六花くん


みゆ
シェルティ みゆちゃん


ドルチェ
黒パグ ドルチェ君


皆様、宜しくお願い致します

御来店のワンちゃんたち

年末からのアップが滞ってしまい、結構前からのお写真です。すいません
年末・年明けもワンちゃんたちは元気なお顔を見せてくれています
くぅ
くうちゃん


ショパン
ショパンちゃん


ゆめ
ゆめちゃん


永遠・一生
永遠&一生くん


ココア
ココア君


しょこら
しょこらちゃん


ぷりんちょこまろん
ぷりんちゃん  ちょこちゃん  まろん君


りんちゃん
りんちゃん


ちょこまりん
ちょこ君  真鈴ちゃん


クロスケ&金ちゃん
クロスケ君&金太郎君


リンちゃん
リンちゃん


ラッシュ
ラッシュ君


ファニー
ファニーちゃん


黒みつ
黒みつ君


しんべい
親兵衛君


ココア
ココアちゃん


ドール
ドールちゃん



お写真の無いワンちゃん、ごめんなさい

