毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



初めまして♪

新しいお友達が増えました♪

みんみん
ポメラニアンのみんみんちゃん


イヴ
チワワのイヴ君


皆様宜しくお願い致します♪

今日は大雪

季節は春のはずですが、今日は大雪です

大雪
お車を夏タイヤに交換されているお客様も多いと思いますが、運転にはくれぐれも御注意下さいね


御来店のワンちゃんです
金太郎
金太郎君


あくび
あくび君


ポッキー
ポッキー☆


クッキー
クッキー君


レオン
レオン君


黒みつ
黒みつ君


まめ太&ミルク
パピヨンのまめ太君&スピッツのミルク君


かれん&イヴ
トイプーのカレンちゃんチワワのイヴ君


うり
うりちゃん


ルナ
ルナちゃん


べにょえ
べにょえちゃん



御来店頂いたオーナー様とワンちゃん、ありがとうございました☆

ポカポカ陽気です♪

ポカポカ陽気が続いてます
お散歩にも気持のイイ季節になってきましたね
ランでも気持ちよさそうに遊んでます

シオン
シオン君


ポッキー&レオン
レオン
レオン君


金太郎
金太郎君


黒みつ
黒みつ君


親兵衛
親兵衛君


ラン


ちょこ
チョコ君


モコ
モコちゃん


べにょえ
べにょえちゃん


御来店頂いたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆





ラン・ラン・ラン♪

今日は良いお天気
御来店頂いたワンちゃんです。

べにょえ
べにょえちゃんと接客中のベビちゃん

くぅー、べにょえ
ダックスのCooちゃんとべにょえちゃん

Lee.jpg
Leeちゃん

べにょえ1
べにょえちゃん

金太郎、Coo
金太郎君とCooちゃん

金太郎1
金太郎君

御来店ありがとうございます。



今週御来店頂いたワンちゃん(4/8~4/10)

最近はお天気が良く、気温も暖かくなってきて
ドッグランで遊ぶのは気持ちが良い季節になってきました

ご来店頂いたワンちゃんです。
チョコ
チョコ君
金ちゃん
金太郎君
黒みつ
黒みつ君
べにょえ
べにょえちゃん
ルナ
ルナちゃん

御来店ありがとうございます。

日曜日、御来店頂いたお久しぶりのワンちゃん♪

今日は
ぷりん1
久し振りに御来店のぷりんちゃんです。
ぷりん2
とても小さいポメラニアンの女の子です

御来店ありがとうございます。

初めまして♪

新しいお友達が増えました♪

おもち
おもち君
ブログでの紹介は初めてです♪


ジュース
ジュース君


ココ
ナナ
ココ&ナナちゃん


皆様宜しくお願い致します♪

ワンちゃんズ

暖かい日が続いていますね♪
ワンちゃんもたくさん遊びに来てくれています☆

ココア
ココア
ココアちゃん


ちょこ
チョコちゃん


うり
うりちゃん


ベにょえ
べにょえちゃん
後姿でゴメンナサイ
(オーナー様を待ってます)


金ちゃん
金太郎君


クッキー
クッキー君


くろすけ
クロスケ君
オメメ閉じてる状態で、ゴメンナサイ


黒みつ
黒みつ君




みゆ
みゆちゃん


リン&アニー
リン&アニーちゃん

みゆちゃんご一家
リン&アニーちゃんご一家

どちらのご家族もお引越しが決まっていて、最後に遊びに来てくれました。
今まで大変お世話になり、本当にありがとうございました
きっとまたお会いできると信じてます
室蘭にお越しの際は、遊びにいらしてくださいね



平日や週末もたくさん遊びに来てくれたのですが、みんなの分のお写真が撮れなくてゴメンナサイ

狂犬病とワクチン接種証明書について の 補足

「狂犬病とワクチン接種証明書について」の記事ですが、
補足説明を致します。
この説明を読んで頂いて疑問に思った方も多いかと存じます。
予防接種は1年に1度受けて頂くものですので、
病気に対する抗体も1年間、効力が有効と判断しております。

従いまして、例えば、昨年(2008年)12月に予防接種を受けた方ですと、
今年(2009年)12月頃に予防接種を受けれると思いますので
受けた後、ご来店頂く時に今年(2009年)の証明書(コピー可)をお持ちください。
その予防接種を受けるまでは、昨年(2008年)12月の予防接種証明書で入店OKです。
