毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



御来店頂いたお友達④

ココア
ココアちゃん


スフレ
スフレちゃん


福助&柚香
福助くん&柚香ちゃん


柚香
柚香ちゃん


チョコ真鈴
チョコくん&真鈴ちゃん  タキシードとウエディングドレスを着ています

真鈴
真鈴ちゃん


女の子
チビちゃん宅のお孫さんのRちゃん
ワンコ大好きな、1歳の可愛い女の子でした♪
お顔を出して載せて下さい♪とのお客さまのご要望で登場です


プードル1
コットンちゃん&金太郎くん



ありがとうございました♪





御来店頂いたお友達③

プードルかれん
かれんちゃん

きなこ
きなこちゃん

サスケ、黒みつ
サスケくん、黒みつくん

アリー
アリーちゃん

しょこら
しょこらちゃん

ソウイチロウさん
ソウイチロウさん



ありがとうございました♪

御来店頂いたお友達②

レオン
レオンくん

りく
りく

親兵衛
親兵衛くん

うり
うりちゃん

クッキー
クッキーくん

ラブ
ラブちゃん

チョコ
チョコくん

ベにょえ&黒みつ
ベにょえちゃん&黒みつ君


アリス
アリスちゃん


ありがとうございました♪

御来店頂いたお友達♪

シオン
シオンくん

金太郎
金太郎君

福助2
福助くん

チャリ
チャリくん

クロスケ
クロスケくん

ポンスケ
ポンスケくん

みゆ
みゆちゃん


モコ
モコちゃん

ありがとうございました♪

初めまして♪

新しいお友達が増えました♪

クッキー
クッキーちゃん


クック
クックちゃん


チーズ&ハム
ハム&チーズちゃん


ラブラドール
ラブラドールのパピーちゃん


サワディ
サワディちゃん


もなか
もなかちゃん


ぷーどるコットン
コットンちゃん


マック
マックくん


皆様、宜しくお願い致します♪

7月のロング営業日!!

7月7日(火)七夕

7月のロングの営業日は7月25日(土)です。
20時まで営業いたします。
会社帰り、お祭りの帰りなどにでもお寄り頂ければ
と思います。
皆様のご来店お待ちしております。
