毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



初めまして♪

新しいお友達が増えました♪

ちょこ
ポメラニアン ちょこ君


こはる
Gレトリバー こはるちゃん


コン太2
シェルティ コン太君


レオン
Mダックス レオン君


レン
Mダックス  レン君


皆様、宜しくお願い致します

8月22日(土)ロング営業&花火♪

8月22日(土曜日)ロング営業日&花火

今日は晴れです。
19時より花火をするのでお天気になって良かったです。

レオン
レオン君
早い時間の来店でお友達には会えなかったけど
ランでいっぱい遊べましたか?

うり
うりちゃん
レオン君と入れ違いでの来店でしたが
ゆっくりランで沢山遊べたかな?

クロスケ
クロスケ君
  

ポンスケ
ポンスケ君

黒みつ
黒みつ君

真鈴
真鈴ちゃん

しょこら
ショコラちゃん

ぷりん1
ぷりんちゃん
ぷりん

シオン1
シオン君

暗くなってきました。
そろそろ花火です。

シオン、しょこら
シオン君とショコラちゃん
暗くてわかりづらくてごめんなさい。

べにょ
べにょえちゃん
花火、怖くないのかな?

シオン、べにょ
シオン君とべにょえちゃん
花火を終えて。。。

花火は楽しんで頂けたでしょうか。
花火の写真がもっとたくさん綺麗に取れてたら良かったのですが
スミマセン。一枚だけしかちゃんと撮れていませんでした。。。。
また、来年も今頃に花火が出来たら良いなと思っております。

ご来店ありがとうございました。

はじめまして♪のお友達

新しいお友達が増えました

バロン3
カニンヘンダックスのバロン君
四国から旅行中に来店して頂きました。
また北海道へ来る事がありましたら遊びに来てくださいね。
ご来店ありがとうございました。

ラブ4
ミニチュアダックスのラブ君
ラブ君はめずらしい毛色の「イザベラタン」の男の子です。


皆様、宜しくお願い致します。

8月21日 ご来店のお友達!

今日はお天気になりました。

ラブ3
ラブ君
イザベラ&タンの男の子です。
ラブ5
ラブ君
初めての場所なのでちょっと緊張してる?。。。

べにょ、ラブ
ラブ君とべにょえちゃん
遠くからご挨拶
ラブ1
ラブとラブ君
同じ名前ね仲良くしましょね~。

ラブ2
ラブ君とラブ

ラブ、ハッピー
ラブ君とハッピー ご挨拶中?
後ろの方でモアが大~い好きなボールをカジカジしています。
ラブ、ルナ、ハッピー
ルナも大好きなボール
ラブ君~遊びませんか?

べにょ1
べにょえちゃん
べにょえちゃんも大好きなボール!
べにょ2
なぜかみんなのお気に入りのこのボール。。。
べにょ3
ガジガジカジガジ。。。
この噛み心地が良いのよね~


エルデ
皆様、楽しく遊べましたか?
エルデは楽しかったです。

また皆様一緒に遊んでくださいね。
ご来店ありがとうございます。

8月19日 ご来店のお友達 ☆

今日のお天気は。。。。。。

お天気が悪い中遊びに来て頂き
ありがとうございます。

ココア
ココアちゃん

ココア、バロン
ココアちゃんとバロン君
少しづつ近寄ってご挨拶?

バロン3
四国から北海道へ旅行に来ていたバロン君
残念ながらお天気が悪くランでは遊べませんでした。。。
また北海道へ来ましたら遊びに来てくださいね
バロン1
バロン2

ご来店ありがとうございました

8月16日日曜日ご来店のお友達♪

クッキー1
クッキー君
クッキー、ポンスケ2
クッキー君とポンスケ君
クッキー、ポンスケ
クッキー君とポンスケ君 ご挨拶
クロスケ1
クロスケ君
お天気が良いのでのどが渇いたよ

クロスケ、ポンスケ
クロスケ君(兄)、ポンスケ君(弟) 兄弟です。
とっても仲良しです
ポンスケ1
ポンスケ君
少し大きくなったかな?
金太郎1
金太郎君
いつもおりこうさんです
金太郎2
金太郎君
ランでも。。。
ランではみんなと遊んでね~
金太郎、クロスケ
金太郎君~僕とあそびましょー


ご来店ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

8月22日(土)ロング営業、花火♪

8月22日(土)ロング営業日は の予報です

花火で楽しめそうですね。
花火参加のご連絡が徐々に入っております。
ご連絡を頂いた方、ありがとうございます。
当日、突然の参加もOKです。
お気軽にお寄りください。
小さなお子様は必ず保護者の方と花火をするようお願い致します。

トラブルの無い様に皆様ご協力をお願い致します。


はじめまして♪のお友達

新しいお友達が増えました。
キャバリアキングチャールズスパニエルのさつきちゃんです。

さつき1
さつき2

キャバリアとは騎士という意味で
キングチャールズはイギリスのチャールズ王が
可愛がったという由来から来ています。
とても飼いやすい犬種ですね。

皆様、宜しくお願い致します。

土曜日のワンちゃん達

ここ数日暑い日が続いていますね。
ワンちゃん達は大変ですよね。
ランを楽しんだ後はエアコンの効いたカフェで涼んでくださいね。

シオン
シオン君

一生
一生君
永遠
永遠君

べにょ
べにょえちゃん

クロスケ,ポンスケ
クロスケ君とポンスケ君

ご来店ありがとうございました

8月12日に遊びに来てくれたお友達♪

お盆近くなってから暖かい日が続いていますね。


サスケ1
サスケ君
サスケ、金太郎
サスケ君と金太郎君

スフレ
スフレちゃん

マリー
マリーちゃん

アリー1
アリー2
アリーちゃん大きくなったね

ロク1
ロク2
ロク3
ロク君

いつも来ていただいてありがとうございます。

8月のロング営業です♪

8月のロング営業日は8月22日(土)です絵文字名を入力してください

8月22日(土)は夜8時まで営業致します。

今回は屋上ドッグランでささやかな花火大会を企画しています。
参加費は無料です。
街中なので打ち上げ花火等は出来ませんが夏の雰囲気を味わいませんか。
あらかじめ大体の参加人数を知りたいので、
コメントに「xx名参加」と入れていただくと助かります。
ご夫婦、カップル、お子様連れ、勿論単独でも…、
皆様お待ちしております。

時間:夜7時~

注意事項

・芝の燃焼防止の為、床に水をまきます。
・ワンちゃんに引火しないようリードか抱っこでお願いします。
・火を見て驚いて吠え続けるワンちゃんは、
時間的に近所に迷惑をかけますのでご遠慮願います。

chiyui club さんの新作入荷♪

chiyui club さんのオーダーメイド新作が
入荷致しました
絵文字名を入力してください

chiyui clubでは格安のフルオーダー犬服や小物を扱っています。
お気軽にご相談ください。

とってもかわいいパーカーが入荷しております。
パーカー1

パーカー2

レインコートです。
レインコート1

レインコート2

パーカー3

はじめまして♪

新しいお友達が増えました

ジャック
ミニピンのジャックくん。

ナナ
ミニピンのナナちゃん。


皆様、宜しくお願い致します♪

遊びに来てくれたお友達♪

最近やっとお天気の良い日が続いていますね~。

カフェにお友達が遊びに来てくれました

ぷりんちゃん
ぷりんちゃん

ベにょ、金太郎2

べにょ、金太郎
金太郎くんとべにょえちゃん

りん
リンちゃん

ジャック、ナナ
ジャックくんとナナちゃんお顔okとの事でしたので

御来店ありがとうございます。

初めまして♪


新しいお友達が増えました♪

マリー
マリーちゃん


マロン
マロンくん


ショパン
旭川から来店してくれました♪ ショパンくん


バッハ
旭川から来店してくれました♪ バッハくん


ハート
ハートちゃん


皆様、宜しくお願い致します♪

最近の様子♪②

御来店頂いたお友達です~

たろ子
太郎丸くん


黒みつ&アリス
黒みつくん&アリスちゃん


福助
福助くん


柚香
柚香ちゃん


クロスケ&ポンスケ
クロスケ&ポンスケくん


チョコ
チョコくん  


あずき&ココ
プードルのあずきくん&Mダックスのココくん


ちょこ
ちょこくん


真鈴
真鈴ちゃん


ラブ
ラブちゃん


りゅう
りゅうくん


金太郎・くるみ・ベビー
金太郎くん、くるみちゃん(黒柴)


ランで♪
ラン

ラン♪




御来店、ありがとうございました♪









最近の様子♪

7月は続きで、そろそろの日も欲しい今日この頃です~
もう少しお天気が続くと嬉しいですね♪


御来店してくれたお友達~
アリー
アリーちゃん

チョコ
チョコちゃん


あずき

あずき
あずきくん


アリス
アリスちゃん


えびす
えびすちゃん


びんご
びんごくん


クロスケ
クロスケくん


ポンスケ
ポンスケくん


ベビー・小梅
フレブル 小梅ちゃん


ココア
ココアちゃん


ソウイチロー
ソウイチロウくん


べにょえ
べにょえちゃん


金太郎
金太郎くん


港祭りで。 中島町でのヨサコイのため、お店の前は歩行者天国でした~
まりん
真鈴ちゃん


金太郎
金太郎くん


あくび・ベビー
あくびくん


後姿
モア、ルナ の後姿~
曇りがちの、あいにくのお天気でした




御来店、ありがとうございました♪










