毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



9月22日 火曜日♪

御来店のワンちゃんです~

こはる
こはるちゃん

ジロー
ジロー2
ジローくん

ちょこ
ちょこくん

まりん
真鈴ちゃん

黒みつ
黒みつくん


御来店いただき、ありがとうございました♪









9月21日 月曜日♪

御来店のお友達です

20090921あずき1
あずきくん

20090921うり2
うりちゃん

20090921うり、あずき
うりちゃん、あずきくん

20090921うり、ポッキー
うりちゃん、ポッキー

20090921うり、マロン
うりちゃん、マロン

20090921マロン1
マロンくん

20090921ラブ1
ラブくん

20090921りく
りく☆


ありがとうございました☆








9月20日 日曜日♪

いつも御来店ありがとうございます♪


20090920うり
うりちゃん

20090920シオン
シオンくん


20090920モコ
モコちゃん


20090920あんず1
200909203あんず2
あんずちゃん


御来店ありがとうございます♪

9/19(土)ご来店のお友達♪

9/19(土)晴れ
シルバーウィーク初日です。
お天気も良くて良かった☆

20090919ココア2
ココアちゃん

20090919ココア1
ランで遊んで楽しい~

金太郎君、ベビちゃん追いかけっこしましょ。
20090919ココア、金太郎
20090919ココア、金太郎、ベビ
20090919金太郎1
金太郎君

20090919チョコ2
20090919チョコ1
チョコ君
20090919チョコ
チョコ君楽しそ~

20090919ベビ、エル
20090919ラン1
ランでみ~んな楽しそうに遊んでます。

ご来店ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね、お待ちしております。

ラブちゃん♪

今週はお天気が良いです。
秋晴れ~

ご来店ありがとうございます。

シェーキー
シェーキーちゃん

ダルク1
ダルク君


ダルク君とベビ、ランで楽しく遊んでいます。
ダルク2
ダルク3
ダルク4
お天気も良くランで遊べて楽しかった!?

また遊びきてね。

はじめまして♪

新しいお友達が増えました
モモカ
ダックスの桃花ちゃん
さくら
ダックスの桜ちゃん

さくら&モモカ
桃花ちゃんと桜ちゃん
お姉ちゃんの桃花ちゃんはランでボール遊びが出来て楽しかったかな?
桜ちゃんはちょっと慣れていなくてあまり遊べなかったかな?
何回か遊びに来て、いろんな子とふれあうとお姉ちゃんのようにボール遊び
出来るようになるかな?

サダハル
柴のさだはる君

ジロー
ラブラドールレトリバー  ジローくん

ご来店ありがとうございました。
また遊びに来てね。

新しいお友達が増えました、皆様宜しくお願い致します。

今月のナイト営業♪

今年最後のナイト営業は、26日(土)です
夜8時まで営業しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね
(オーダーストップは7時半)


御来店の友達です~
べにょえ
べにょえちゃん


エルデ
エルデ☆


ジャック
ジャックくん


しょこら1
しょこら2
しょこらちゃん


金太郎
金太郎&ベビー
金太郎くん


日曜日御来店のワンちゃん達のお写真がありません~申し訳ございません


御来店いただきありがとうございました






9月になりました♪

だいぶ肌寒い日も増えてきました
風邪を引かないよう、皆様気をつけてくださいね

御来店のワンちゃんたちです~
ココア
ココアちゃん


アリス
アリスちゃん


べにょえ
べにょえちゃん


リン
リンちゃん


金太郎1
金太郎くん

金太郎&ベビ
金太郎くん&ベビー 


シェーキー
シェーキーちゃん

ポッキー&シェーキー
ポッキー&シェーキーちゃん


ちょこ
ちょこくん


りく
りく


ジャック
ジャックくん


御来店いただきありがとうございました♪



