毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月



初めまして♪

新しいお友達が増えました~

アズキ
M I X アズキちゃん


ひなの
Mダックス ひなのちゃん


クープ
ミニピン クープちゃん


はにぃ
パピヨン はにぃちゃん


キッカ
アメコカ  キッカちゃん


グース
フレブル  グース君


コムギ
チワワ  コムギちゃん


マハロ
ヨーキー  マハロ君


チェリー
チワワ  チェリーちゃん


チョビ
チワワ  チョビちゃん



皆様、宜しくお願い致します


御来店のワンちゃん④

さくら
さくらちゃん


こうめ
こうめちゃん


ちょこ
ちょこ君


チョコ真鈴
チョコ真鈴2
チョコ&真鈴ちゃん


うり
うりちゃん


ココア
ココアちゃん


ジャック
ジャック君


レン
レン君


ミミィ
ミミィちゃん


チャリ
チャリ君



御来店ありがとうございました

御来店のワンちゃん③

べにょえベビー
べにょえちゃん&ベビー☆


しょこら
しょこらちゃん


ラッシュ
ラッシュ2
ラッシュくん


あんず
あんずちゃん


わさび
わさび君


クッキー
クッキー君


太郎丸1
太郎丸2
太郎丸君



御来店ありがとうございました

