毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンちゃんズBLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … ワンちゃんズ



ワンちゃんズ

暖かい日が続いていますね♪
ワンちゃんもたくさん遊びに来てくれています☆

ココア
ココア
ココアちゃん


ちょこ
チョコちゃん


うり
うりちゃん


ベにょえ
べにょえちゃん
後姿でゴメンナサイ
(オーナー様を待ってます)


金ちゃん
金太郎君


クッキー
クッキー君


くろすけ
クロスケ君
オメメ閉じてる状態で、ゴメンナサイ


黒みつ
黒みつ君




みゆ
みゆちゃん


リン&アニー
リン&アニーちゃん

みゆちゃんご一家
リン&アニーちゃんご一家

どちらのご家族もお引越しが決まっていて、最後に遊びに来てくれました。
今まで大変お世話になり、本当にありがとうございました
きっとまたお会いできると信じてます
室蘭にお越しの際は、遊びにいらしてくださいね



平日や週末もたくさん遊びに来てくれたのですが、みんなの分のお写真が撮れなくてゴメンナサイ

*** COMMENT ***

Hello!

無事、わっかぁ到着しました
色々、ありがとうございましたm(__)m
本当に楽しいひと時を過ごさせてもらえたこと嬉しく思います
今は、本当に寂しくて毎日泣いてます(T_T)
いつか、ひょっこり現れて驚かせたいなぁと思ってますが
何しろ距離が…遠い(T_T)
本当にお世話になりました
ありがとうございました
お元気で…(^_^)/~

COMMENT,Thank you!

リンママさん

無事に稚内に到着されて、少し落ち着かれたようで何よりです♪
リンママさんご夫妻、リンちゃん、アニーちゃんも、元気にしてますか?
こちらにお住まいの際には、お店もワンコたちも可愛がっていただき、本当に感謝しておりますv-353ありがとうございました。

室蘭と稚内 距離は遠いですが同じ道内なので、きっとまたお会いできると信じてますよ~i-228i-260
お店のブログのほうも出来る限り更新をして、たくさんのお友達を紹介していきたいと思っておりますので、たまに懐かしんで覗いて頂けたら嬉しいですi-179

稚内でも元気いっぱいのリンママさん&リンちゃん&アニーちゃんでありますようにi-176
頑張ってくださいv-290

大変お世話になり、本当にありがとうございましたv-353

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

