毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近の様子♪②BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … 最近の様子♪②



最近の様子♪②

御来店頂いたお友達です~

たろ子
太郎丸くん


黒みつ&アリス
黒みつくん&アリスちゃん


福助
福助くん


柚香
柚香ちゃん


クロスケ&ポンスケ
クロスケ&ポンスケくん


チョコ
チョコくん  


あずき&ココ
プードルのあずきくん&Mダックスのココくん


ちょこ
ちょこくん


真鈴
真鈴ちゃん


ラブ
ラブちゃん


りゅう
りゅうくん


金太郎・くるみ・ベビー
金太郎くん、くるみちゃん(黒柴)


ランで♪
ラン

ラン♪




御来店、ありがとうございました♪









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

