毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 8月22日(土)ロング営業&花火♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 8月22日(土)ロング営業&花火♪



8月22日(土)ロング営業&花火♪

8月22日(土曜日)ロング営業日&花火

今日は晴れです。
19時より花火をするのでお天気になって良かったです。

レオン
レオン君
早い時間の来店でお友達には会えなかったけど
ランでいっぱい遊べましたか?

うり
うりちゃん
レオン君と入れ違いでの来店でしたが
ゆっくりランで沢山遊べたかな?

クロスケ
クロスケ君
  

ポンスケ
ポンスケ君

黒みつ
黒みつ君

真鈴
真鈴ちゃん

しょこら
ショコラちゃん

ぷりん1
ぷりんちゃん
ぷりん

シオン1
シオン君

暗くなってきました。
そろそろ花火です。

シオン、しょこら
シオン君とショコラちゃん
暗くてわかりづらくてごめんなさい。

べにょ
べにょえちゃん
花火、怖くないのかな?

シオン、べにょ
シオン君とべにょえちゃん
花火を終えて。。。

花火は楽しんで頂けたでしょうか。
花火の写真がもっとたくさん綺麗に取れてたら良かったのですが
スミマセン。一枚だけしかちゃんと撮れていませんでした。。。。
また、来年も今頃に花火が出来たら良いなと思っております。

ご来店ありがとうございました。

*** COMMENT ***

写真

今晩は、しょこらママです。
花火の時に撮った写真があるのですが
オーナーさんに後でちょうだい~と言われていたのを
ウッカリしていました(汗
メールでお送りしようかと思ったのですが
アドレスが分らないので、もしよろしければ
教えて下さい(^^

Re: 写真

こんにちは。
返信が遅くなり申し訳ありません。

花火の写真の件ですが
お手数をお掛けして申し訳ありませんが
今度カフェに来て頂いたときにアドレスを
お教えしたいと思います。

最近パソコンのアドレスやブログにも
不特定多数からいたずらメールが
届いたりしますのでご理解お願い致します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

