毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 9/19(土)ご来店のお友達♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 9/19(土)ご来店のお友達♪



9/19(土)ご来店のお友達♪

9/19(土)晴れ
シルバーウィーク初日です。
お天気も良くて良かった☆

20090919ココア2
ココアちゃん

20090919ココア1
ランで遊んで楽しい~

金太郎君、ベビちゃん追いかけっこしましょ。
20090919ココア、金太郎
20090919ココア、金太郎、ベビ
20090919金太郎1
金太郎君

20090919チョコ2
20090919チョコ1
チョコ君
20090919チョコ
チョコ君楽しそ~

20090919ベビ、エル
20090919ラン1
ランでみ~んな楽しそうに遊んでます。

ご来店ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね、お待ちしております。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

