毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ♪ご来店頂いたお友達です♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ♪ご来店頂いたお友達です♪



♪ご来店頂いたお友達です♪

11月になりました~。今年もあと2ヶ月。。。

寒くなってきましたね。。。
11/3(火)・祝日、初雪です。。。
20091102.jpg
(画像が悪くスミマセン)

ご来店頂いたお友達です。
シオン1
シオン2
シオン3
シオンくん
とてもお行儀の良いシオン君です。
今日はランが濡れているのでレインコートを着ていま~す

ハロ
ハロくん

べにょえ
べにょえちゃん

べにょえ&りく
べにょえちゃんとりく君
りく
りく君
金太郎
金太郎くん
真鈴1
真鈴ちゃん
ダルク
ダルクくん
大きくなりましたね
ダルク&ベビー
ダルク君とベビー。
二人ともおりこうにマテをしてる?
何か貰えるのかな~

金太郎
金太郎くん
金太郎&ベビー
金太郎くんとベビー。
2人ともおりこーですネ。


ご来店頂いた皆様ありがとうございます。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

