毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒~い日が続いてますBLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … 寒~い日が続いてます



寒~い日が続いてます

今週はとても寒い日が続いてます
外もすっかり冬景色で、週明けのランは『雪かき』が必要なくらいでした。
ワンちゃん達にとっては、ますます楽しい嬉しいの季節でしょう


御来店のワンちゃん達です
ロン
ロン君
お店がオープンして、初めて来店してくれたお客様のワンちゃん・ロン君です
お仕事の都合でカフェ近辺に来られなくなってから、久し振りの再会。
懐かしいお話も交え、閉店のご挨拶もすることが出来ました


金太郎
金太郎君


金太郎&真鈴
金太郎君&真鈴ちゃん


金太郎&チョコ&真鈴
金太郎君&チョコ君&真鈴ちゃん


クッキー
クッキー君


しんべい
親兵衛くん


リンちゃん
リンちゃん


クック
クック君


モコ
モコ2
モコちゃん


ポッキー
ポッキー☆


あくび
あくび☆


りく
りく。
りく☆



御来店ありがとうございました






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

