毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近のカフェ&ランでの様子です。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 最近のカフェ&ランでの様子です。

スポンサーサイト


最近のカフェ&ランでの様子です。

今日は久し振りに雪が降っています。。。
最近、雪が降らなくてランの雪かきもしなくてすみ、
ランの芝も乾いていることが多かったのですがこのままだと雪かきしなくては。。。

今年は雪も多いのですが、気温が低く寒い日が続いておりますが、
風邪など引いていませんか。
わんちゃんたちのお散歩も寒いと大変ですよね。
私は寒いと外に行くのをサボってしまいます。
可愛そうですが。。。

お天気が良かった?日のランでの様子です。
キッカ&チャリ
アメリカンコッカーのキッカちゃんがダックスのチャリ君に
遊びましょと誘っていますがチャリ君は人見知りしていて
逃げているようです。

チャリくん
チャリ君パパさんの所へ隠れてしまいました。

テリーニョ&チャリ
ジャックラセルのテリーニョちゃんがチャリ君にご挨拶に行ってます。

べにょ&キッカ
ハスキーのべにょえちゃんとキッカちゃんが遊んでいます。

べにょ&金太郎
トイプードルの金太郎君べにょえちゃん、僕と遊ぼう

ランではみんな仲良く遊んでいました♪


カフェでのひととき

チャリくん1
チャリ君:パパさんのお膝の上が安心なんだよねって。

ファニー
パピヨンのファニーちゃん:新しいお洋服買ってもらったのよ♪似合うでしょ

ロクくん2
トイプードルのロク君:遊んで~。
尻尾をふりふりして可愛いです。

ショパンちゃん
ショパンちゃん:パパさんに抱っこしてもらっていると安心なのよね

お写真が撮れなかったワンちゃんごめんなさい。
次回御来店の時にはしっかりと写真撮らせて頂きたいと思いますので
御来店お待ちしておりますね。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

