毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑かったですね♪BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … 暑かったですね♪



暑かったですね♪

日曜日は暑かったですね(^^)
ランでは水遊びをして遊ぶ子も♪
水浴びシェーキー1

いつも来店してくれるチョコラブの『シェーキーちゃん』

ランに置いてある上呂でママにお水をかけてもらって気持ちよさそう~
シャワシャワ~

水浴びシェーキー2

気持ちいい~♪

水浴びシェーキー3

反対側もお願いします~

水浴びシェーキー4

おなかもね~

水浴びシェーキー5

たまら~ん

水浴びシェーキー6

あひょ~~

水浴びシェーキー7

うひょひょ~♪ 気持ちいい~~♪

ゴロンゴロンと気持ちよさそうに転がっていたので、可愛くて思わず連写しちゃいました(笑)


にっこりしょこら

そんなシェーキーを眺める、しょこらちゃん♪
気持ちいいのかなぁ~?

ご機嫌ベックス

僕はお洋服着てるから、水浴びはしないよ~♪
いつもニコニコ、ベックス君

一服べにょえ先輩

ボール遊び中、途中休憩のべにょえちゃん♪
疲れたワ~

コーギールナちゃんニッコリ

ルナちゃ~ん
『なーにー?』と笑顔でこちらを見てくれてます♪

コーギー 鼻でかルナちゃん

その後、ものすごく傍まで挨拶に来てくれた図(笑)
鼻でかDOGルナちゃん(^^) 癒されますね☆

金太郎おやつちょうだ~い

ランで遊んだあと、カフェで遊ぶ金太郎君♪
おやつをおねだり中☆(^^)

べびりくイイ顔♪

カフェ部で接客中のべび&りく♪
2ワンとも、いい顔して撮れました☆
上手に接客できたかな(^^)?


お客様・ワンちゃん達、ありがとうございました(^^)/

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

