毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 13日日曜日のカフェ♪と昨日~BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … 13日日曜日のカフェ♪と昨日~

スポンサーサイト


13日日曜日のカフェ♪と昨日~

日曜日はジリジリと暑く、ランでは水を浴びながら遊ぶワン達☆
スタッフ犬の『りく』のお兄ちゃんたちも遊びに来てくれました~
ポッキー
長男のポッキー君です☆
セラピードックとして活躍する、とっても優しいお兄ちゃん♪

あくび
次男のあくび君です☆
ボール大好き♪ とっても従順なおりこうさんです♪

riku.jpg
三男のりく☆
お父さんの腕に抱かれて幸せ~~♪
眠くなってきた様子です(^^)

クロスケ1
チワワのクロスケ君
とっても明るい可愛い子!
ウルウルの可愛い瞳が見つめる目線の先は.....?

クロスケ2
とんこつササミ巻きだー(笑)
小さいお口で、必死にガジガジしてました~(*^^*)


★昨日16日★
曇りがちなお天気でしたが、ワンちゃんズ遊びにに来てくれました♪
バルト正面
ボルゾイのバルト君☆
とっても大らかで甘えん坊?
小さいことも仲良くできる、とっても良い子!
綺麗な男の子です♪

バルト&ベビー
お兄ちゃん、大きいでしゅね...とご挨拶する従業ワンBABY

キラネ
シェルティのキラネちゃん☆
ご存知の方もいらっしゃるとおもいます♪
とっても小柄で美人の女の子!
キラねは、すごいジャンプ力なのです~♪

キラベビアヤネ
店内で初顔合わせのキラネとベビー☆
シェルティが並んでのお写真は、この写真が初めてです♪
後ろに写っている黄色いお洋服の子は、キラネのお姉ちゃんです(^^)

バルト 黒みつ
黒みつ君☆ 赤いお洋服も似合いますね♪
バルト君とのワンショット~
横向きしか撮れなくてごめんなさい!

ベックスブルースリー
そこにいる黄色い服のあなたは『ブルースリー?!』

ベックスブルースリー2
えへへ~♪ベックスだよ~
僕似合うでしょう~?

ルナ
いつも笑顔のルナちゃん☆
皆と仲良く遊べる、とても可愛い女の子です♪

皆様、いつもありがとうございます☆




*** COMMENT ***

Hello!

こんにちは!いつもお世話になってます♪
たまにしか会えないコにも、このブログ見てると
会ったような気分になれますね(笑)

ワンの皆さん、今度お店で会えた時はぜひ遊んで
くださいねー!

Thank you!

ベビママさ~ん!
いつもご迷惑おかけしております(色んな意味で)・・・
このも暑くてランのワンコは皆、如雨露で水浴びしてました。
日差しも強く顔が真っ赤になりました。
我家ワンズ写真のリリース感謝・感激!
写真、勝手にいただきました(ペコ)

週末、また参上するので宜しく!!

Thank you!

★べにょ母さん

いつもお世話になってます!
喜んでもらえて何よりですよ♪
皆べにょちゃんに会いたがってるので、またお顔見せてくださいね☆


★ポッキー一家さん
いつもお世話になってます!
あの日は暑い日でしたね~
写真、気に入っていただけたようで良かったです☆
あくび君だけ正面で撮れなくて残念(><)
またお待ちしております♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

