毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親兵衛(しんべい)くん♪BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … 親兵衛(しんべい)くん♪

スポンサーサイト


親兵衛(しんべい)くん♪

とてもいい天気の今日、黒松内からはじめましての♪のお友達が来店してくれました☆

しんべえ
黒シバの親兵衛(しんべい)君♪
とっても可愛いお顔の男の子です~
男前に撮れました!
穏やかで、とってもいい子でした☆
ママさん、アップするのが1日遅れましたが、正夢になりましたよ(笑)
ポッキーとしんべえ
ランではパパさんに抱かれて、ドキドキ?
ポッキー君もお傍でご挨拶してます(^^)

しょこら
あたちも親兵衛くんにご挨拶したよ~♪
しょこらちゃん

全員集合
モサモサと動くワンズ

全員集合2
日陰に集まる?人間&ワンズ(^^)

親兵衛くん、オーナー様、遠い所~御来店下さり嬉しかったです!
またお待ちしておりますので、お近くにいらしたときはお顔を見せてくださいね☆

親兵衛くん、今度はたくさん皆で遊ぼうね~(^0^)/
ありがとうございました☆

*** COMMENT ***

Thank you!

先ほど拍手のほうでもコメントが出来るようだったので入力していたのですが直そうと思っていたところを直さず間違えて送信してしまいました・・・すみません。v-12
改めまして、昨日は本当にありがとうございました!中を見学でき本当に嬉しかったです!そして正夢になった親兵衛をブログに掲載!!感激です♪凄く嬉しいです!!早速友達にも自慢しようと思います(笑)実際お店に行けて凄く綺麗でわんこちゃんに快適な環境ですね!!絶対また行きます!!今度は準備万端に元気いっぱい遊ばせて頂きたいと思います!!本当に昨日はありがとうございました!!

Hello!

おじゃましまぁすv-222
親兵衛ったらすっごい可愛く載せていただいてて・・・思わず目がv-238になってしまいましたv-10

とても広い場所で、ストレスなくみんなが走って遊べるような良い環境そうですねv-237私はペットと同居できない環境に住んでいるんで、たまに帰る実家のお嬢犬や親兵衛に癒されるのが楽しみで楽しみで毎日を過ごしています。

機会があれば、お店で待ち合わせして、親兵衛や他のワンズと遊べたらいいなぁと思いますv-10

Hello!

親兵衛くんパパママ様、

カフェに居座っていたポッキー一家のパパです。親兵衛くん、とても可愛かったです。実は室蘭のお祭りが8月1日2日3日とあります。土曜日は夜もやっているのでランしながらお茶でもいかがでしょうか!!ハハハ・・・
今度お会いしたときは是非とも我家のワンズと遊んでやってくださいね!!特に三男りく(ヨーキ×MDF生後6ヶ月)は接客?も上手で(爆)犬社会をきっち弁えているからとても喜ぶと思いますよ!!v-221

オーナ様、ベビママさん、

お客様は多種多様、だからこそ一線引く手段として「狂犬病、ワクチン証明書」はとても良いことだと思いますが、反面集客と言うデメリットもあるかと思います。
今回は、常連のお客様を優遇する手法と捉えましたが、このような考え方をお客様もちゃんと理解していただかないといけないと思います。あくまでもこの手段はお客様のメリットを考えての措置だと言う事を理解してほしいですよね。さらに、お店にはオンリードとノーリードなどの「ルール」があることの「目的」をよく理解し、お客様同士、そしてお客様とオーナ様の立場を理解し、素晴らしいドッグカフェの発展を願いたいです。こんなに素晴らしいカフ
ェはなかなか無いですよね。

お茶をワンズと共にし、可愛いリードや洋服を見繕い、思いっきり走り回る、なんと贅沢な空間なんでしょうか・・・

犬同士が集まる場所だからこそ、犬同士のトラブルはつきもの。そんなトラブルを避ける為に明確なルールが必要なんですよね。v-221

Thank you!

親兵衛ママさん

こちらこそ、ありがとうございました
喜んでいただけて、何よりです♪
次回御来店の際には、思いっきり遊ばせてくださいね(^^)
楽しみに待っております☆

COMMENT,Thank you!

親兵衛ママのお姉さま

コメントいただき、ありがとうございます♪
甥っ子ちゃんは、とっても可愛い男の子でしたよ☆
とっても男前に写ってくれました(^^)

機会がありましたら、ご実家のワンちゃんとも一緒に遊びにいらしてくださいね♪

COMMENT,Thank you!

ポッキー一家さん

ご意見ありがとうございます☆
皆様に安心して気持ちよく御利用して頂く為に、証明書の提示は今までどおり必要かと思われます。
これからも皆様に喜んでいただけるような場所をご提供していきたいと思います

Hello!

先週は行けなかったので今週末は お祭りもあるので
楽しみにしていますが ちょっとお天気が悪そうかな(-_-;)
わぁ~親兵衛くんかわいいですねぇ♪
金太郎も 黒いので黒ワンコに興味深々です♪
今度 いっしょに遊んでくださいね~(^^)v

COMMENT,Thank you!

金太郎ママさん

親兵衛くん、可愛いでしょ~^^
とってもおりこうさん☆でしたよ
今度お会いできると良いですね!

週末はお祭りもありますから、お天気になると嬉しいですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

