毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お祭りでした♪BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … お祭りでした♪

スポンサーサイト


お祭りでした♪

曇りがちな港祭り初日・1日の日に、はじめましてのワンちゃんが来店してくれました♪

はじめまして♪コロ君
ヨーキーのコロ君♪
とっても綺麗なお顔~(*^^*)

コロ君3
ママさんのお手製うちわを背中に☆
伊達男 コロ君です(^^)
浴衣が良く似合ってました♪

エルメス
エルメスちゃん、コロ君とデートの後に2ワンで来店してくれました♪
ピンクの浴衣が似合ってとっても可愛かったです(^^)

エルメス&コロ
ラブラブ2ショット♪

チョコ
チョコ君もママさんと来店してくれました♪
新しいお洋服を着て撮影~
チョコ君、かっこいいー☆



2日は大雨のお祭り日でした
この日はお店は8時まで営業です☆
雨にもかかわらず、たくさんのワンズとオーナー様が来店してくれて、とっても賑やかなお祭りの夜でした(^o^)/

ポッキーあくび
ポッキー&あくび君
ご存知、従業ワン りくのお兄ちゃんズです☆

しんべい
2度目まして~の親兵衛くん♪
また会えて嬉しかったです☆
とても落ち着いたイイ子でした(^^)

ベックス
ベックス君♪
今日はブルース・リーの衣装で来店してくれました☆

ラム
コーギーのラムちゃん♪
とても小さい色白の美人さんです☆
ピンクの浴衣で来店してくれました~

ルナ
ルナちゃん♪
ラムちゃんとは姉妹のような関係です☆
ルナちゃんも浴衣が良く似合ってますね(^^)


チョコポメ
ポメのチョコちゃん♪
いつもお写真が撮れず、やっとお写真をアップできました(^^;)
可愛いお顔で撮れました(^^)

わらわら
べにょえちゃん♪
パパさんとママさんとの来店でした~
いつも朗らか・誰とでも仲良くできるべにょちゃん(^^)

しょこら
しょこらちゃん♪
パパさんが来店してくれました~
ポッキー&あくび君とご挨拶中?

しょこらママ
しょこらのママさんも顔を出してくれました♪
とても可愛い服を着ていて、とてもお似合いでした☆
1枚撮らせてもらいました(^^)ありがとうございました

わらわら2
とても賑やかな店内でした♪



3日も雨・雨・雨でした(TT)
続けての悪天候でしたがお客様のご来店がありました(^^)

ぷりん
ぷりんちゃん♪
5日で1歳を迎えました☆
おめでとうございます(^^)

金太郎
金太郎君♪
ママさんが2階で買い物中~
寂しく見つめてます(TT) 

べにょえ
べにょえちゃん♪
めっちゃ笑顔で撮れました☆
なんだか楽しそうです(^^)


せっかくのお祭りでしたが、晴天に恵まれる日がありませんでした~
悪天候の中の御来店、心より感謝いたします♪
ありがとうございました☆








*** COMMENT ***

Hello!

べにょ母さんです。
夜間営業、新鮮でとっても楽しかったです!
季節のいい時期だけでも、時々やってくれたらウレシイー!
と思いました(勝手なお客で^^;)

Thank you!

こんにちは~!! ベビママさん、あれから誕生日ケーキで1才のお祝いをしました~。かわいいケーキありがとうございました!!
夕食と朝食2回でペロリとたいらげて^0^ 大満足のよう^^
私達も幸せいっぱいです~。
 ホントぷりんに出会ってよかったな~とあらためて感じたのでした~。そのおかげで、カフェに行っていろんな飼い主さんやワンチャンと知り合うことが出来るんですよね~ 感謝感謝!!
 これからも、よろしくで~す!!

COMMENT,Thank you!

べにょ母さん

ナイト営業、喜んでいただけて何よりです♪
8月30日土曜日も、夜9時まで営業いたします☆
ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)



ぷりんママさん

お誕生会のお役に立てて、嬉しいです♪
ぷりんちゃんもBDケーキを残さず食べてくれたなんて、とってもありがたいです☆
ぷりんちゃんを通じてお友達が増えることは、ぷりんちゃんもオーナー様も幸せですよね♪
お店も幸せに思います☆

これからも宜しくお願い致します

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

