毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お祭りが終わって、晴天続きです(^^;)BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … お祭りが終わって、晴天続きです(^^;)

スポンサーサイト


お祭りが終わって、晴天続きです(^^;)

★6日

開催日が全部雨という、残念な室蘭港祭りが終わり......とたんに晴天です(^^;)
お休み明けのカフェには、はじめまして♪のお友達が来店してくれました♪

そらにこっ
はじめまして♪そらちゃん♪
ヨーキ&シーズーのmixの女の子です(^^)
まだ5ヶ月のパピーちゃん。
満開の笑顔でメッチャ可愛いですね~(*^^*)
ディズニーの美人ニャンコ、マリーちゃんみたいなんです
まつげが凄く長くて美人さん、とっても可愛い子でした!

そら
初ランで、ママとボール遊びしてましゅ♪
ボールくわえてるの~U^ェ^U


ベックス&そら
いつもスマートなベックス君♪
そらちゃんとも、仲良くご挨拶中です

ポッキーぷりんべびー
5日で1歳になった ぷりんちゃん♪
パパ、ママと来店してくれました~
従業ワン ポッキーとべビーとご挨拶してます☆

ルナ
ルナちゃん♪
いつも可愛い笑顔でお写真を撮らせてくれて~ありがとう☆
カメラ目線率、NO1かも?(^^)
今日もいい笑顔です♪

黒みつ
ボール大好き☆黒みつ君♪
ランでたくさん遊んだ後の1枚♪
ノド乾いたね(^^)

ポッキー&ベビー
6日の従業ワンは、りくのお兄ちゃんのポッキー☆&ベビー☆でした♪
ポッキーは初出勤です☆
セラピードックのポッキーに、皆癒されてました(^^)




★7日

今日もとてもいいお天気です♪
ココアちゃんが遊びに来てくれました~
ココア&ベビー
ココアちゃん♪
手術後、すっかり元気になりました!
良かったですね☆

しんべい
親兵衛くん♪
今日は晴天の中のランで、走って遊べたみたいです☆
今日もニッコリ(^^)笑顔♪

しんべい&ココア
ココアちゃんとご挨拶中?(^^)

しんべい&ココア2
ココアちゃん♪
親兵衛くんのママにナデナデしてもらっています(^^)

ベにょ2
私、べにょえですけど♪

舌が長ーーーくなってます(^^)

ベにょ1
べにょえですけど、なにか?(^^)



遊びに来てくれたワンちゃん、オーナ様、ありがとうございました☆












*** COMMENT ***

Thank you!

この間はありがとうございましたi-179
i-38では、わがまま放題のそら♪も
大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれ(洗礼を受け)
萎縮していましたが(笑)
とても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたi-189
また、遊びに行きますのでよろしくお願いしますi-237

かわいらしく写真を撮ってくれて、ありがとうございま~すi-178


Hello!

8/2と8/7日おじゃました際は親兵衛共々ありがとうございました。2日はお祭りでナイト営業と言うことで沢山のわんこさん・ママさんパパさん達にお会いでき嬉しかったです!!そしてなによりベビママさんが可愛く親兵衛を写してくれたお陰で「あの親兵衛君!!」っとお声を掛けて頂け幸せ気分満載でした!親兵衛も嬉しそうでしたv-238v-238v-238

7日はオーナー様ココアちゃん・ママ様にお会いでき嬉しかったデス!!オーナー様には色々なわんこさんのお話を聞かせて頂き勉強になりました!ありがとうございました。

ベビママ様にはいつも親兵衛を可愛く写してv-212頂き感謝感謝です!!親兵衛もベビちゃんと仲良くなれそうな感じでv-237またベビちゃんと遊ばせてやってください!!
皆様お声を掛けて頂き本当にありがとうございましたv-10
また遊びに行きます!!

COMMENT,Thank you!

そら♪ママさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
そら♪ちゃん、とっても可愛かったです(^^*)
おうちでは疲れて爆睡だったのではないでしょうか?笑
カフェでのネムネム姿も、メッチャ可愛かったですよ♪
またお待ちしておりますね(^^)
ありがとうございました☆


親兵衛ママさん

2日のナイト営業日、雨の中のお祭りでしたが~たくさんのお友達が来店してくださって、親兵衛くんともお会いできて良かったですね☆
とても穏やかなイイ子なので、皆と仲良く出来ますね♪
7日もお会いできて、とても嬉しかったです☆

お写真の写りは、モデルが男前なのと~カメラ目線をくれるので、いつもバッチリです♪
喜んでいただけて、お店も嬉しいです(^^)

ありがとうございました☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

