毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お盆期間のカフェ♪BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … お盆期間のカフェ♪

スポンサーサイト


お盆期間のカフェ♪

★14日
雨の中、はじめましてのワンちゃんが来店してくれました~☆
ロク1
はじめまして プードルのロク君♪ ホッコリ笑顔で撮れましたよ☆
小さい男の子で、パピーちゃんみたいで可愛かったですー(*^^*)

ロク2
楽しいーーーーー♪
僕、ピッピボールでテンションあがってますU^ェ^U
ロク君、ピッピボールで遊ぶのが初めてだったようで(?)目覚めてました(笑)
とても可愛かったです(^^)

そら♪
そら♪ちゃん
だいぶ慣れてきたようで、店内を探索できましたね(^^)

金太郎
金太郎君♪
いつもの定位置です(笑)
ママのお顔を見つめてます(^^)

スフレ
スフレちゃん♪
お盆休みで札幌から帰省中のママと(^^)
今日はプードルちゃんが3頭来店してくれましたが、皆入れ違いで会えなく、残念でした(^^;)


★15日
この日もお天気が悪く、お空はドンヨリとしています
金太郎
金太郎君♪
昨日に引き続き、ありがとうございます(^^)
明日からパパ・ママと泊まりの旅行へ行かれるそうです☆
晴れるとイイですね! いってらっしゃーい(^o^)/

ベックス
ベックス君♪
ママのご友人のお手製のロンパースだそうです!
とてもお上手で、まるで売り物のようです☆
そして、良く似合っていますね(^^)
背中にベックス君の名前入りです♪
カフェにもだいぶ馴染んでくれたようで、リラックスポーズを見せてくれました~
ぺったんこになって、とっても可愛かったです(*^^*)


★16日
やっとお天気になりました~
この日も、はじめまして♪のワンちゃんが来店してくれました☆
マックス顔隠し
はじめまして マックスちゃん♪
シュナの女の子です☆
瀬棚から来店してくださいました(^^)
とってもおりこうさんの女の子です☆
可愛く撮れましたよー♪

ぷりん
ぷりんちゃん♪
今日はパパとママのお出かけの間、お店でお留守番です☆

ベビーぷりん2
お預かりの間の光景~
べびたんと戯れてます♪


クーちゃん1
クーちゃん♪

クーちゃん2
おりこうさんして、パパからおやつを貰っています(^^)

クロスケ
クロスケ君♪
ランでたくさん遊んで、少々眠いかな?(笑)

ココア
ココアちゃん♪
ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん達とたくさん遊びました☆
とっても元気になって、良かったですね(^^)

シオン
シオン君♪
ランに行く前にパチリ♪
パパさん、撮影ご協力ありがとうございます(笑)

ちょこ
チョコ君♪
僕 ランでたくさん走ったから、疲れたよ~

ナムル
ナムルちゃん♪
今日はママとお友達との来店でした♪
たくさん遊べたかな(^^)?

Image3091-2.jpg

Image3071-2.jpg


★17日
今日もお天気になりました♪
りく1
従業ワンのりく☆
久しぶりの出勤です~
僕、柔道着を着て頑張りましゅ!

りく2
りく3
カフェで、ニコモモちゃんとご挨拶♪
この日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたが、お写真が撮れずゴメンナサイ(><)


御来店くださいましたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆






*** COMMENT ***

Hello!

14日の日は大変お世話になりました。
ピッピボールでは今まで見たことのないロクが見れて楽しかったです。
また遊びに行きたいと思ってますので、ロク共々よろしくお願いします!

Hello!

こんにちは~i-179
14日は雨だったので、ランで遊ぶことはできませんでしたが
はじめましての、金太郎君とパパさんママさんと
べビィちゃんと楽しい時間を過ごせて良かったですi-237

17日にお邪魔したときは、お友達のワンコも一緒に
ランを利用したのですが、どちらも固まってましたねi-229
やはりまだ馴れないみたいですi-183

そういえば、そら♪のことをブログで見た方に声をかけられましたi-233
写真写りの良いそら♪の実物を見た感想を聞いておけばよかったです(笑)
また、声をかけてもらえるかなぁ~i-178i-100

また遊びに行きますi-228i-189

COMMENT,Thank you!

ロク母さん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ロク君の弾け具合、メッチャ可愛かったです~
こちらにお越しの際は、また遊びにいらしてくださいね♪
楽しみに待っております☆


そら♪ママさん

14日はあいにくの雨でしたが、来店時に金太郎君に会えて良かったですね☆
そら♪ちゃん、少し慣れてきたみたいで良かったです(^^)
日曜日は固まっていたようですが、また少しづつ慣れていけると良いですね♪
また遊びにいらしてくださいね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

