毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜日のカフェ♪BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … 日曜日のカフェ♪



日曜日のカフェ♪

★24日
今にも雨が降り出しそうな日曜日です(^^;)
そんなお天気にもかかわらず、はじめまして のお友達が来店してくれました(^^)
ちゃり
ダックス チャリ君♪
ブリンドルの男の子で、5ヶ月のパピーちゃん☆
とっても優しいお顔で、凄く可愛いかったです!
来店時には ぷりんちゃん・金太郎くんが居たので、皆でご挨拶できましたね(^^)

ちゃり4
くんくん...... 店内を探索中です☆

ちゃり3
ほぼ探索も終わり、『チャリ君~』と呼ぶと
『何?』と振り向いてくれました(^^)

ちゃり2
そして、こんなに近くまで挨拶に来てくれました(笑)

はっぴちゃん
お久しぶりのハッピーちゃんです♪
チャリ君へのご挨拶に来てくれました
オーナー宅 次女です☆

るなもあ
ルナちゃん(3女)とモアちゃん(4女)も、一緒に挨拶に来てくれました☆
後姿しか撮れませんでした(^^;)
るなはっぴもあ

ちゃりルナ
チャリ君、ルナちゃんと急接近で、ドキドキ~(@@)

ぷりんべび
ぷりんちゃん♪
今日はピンクのバンダナでお洒落してます(^^)

金太郎
金太郎君♪
今日はお兄ちゃんも一緒に来店してくれました☆
金ちゃんも嬉しそうです(^^)

ぷりん金太郎べび
ぷりんちゃんのお母さんがおやつを出すと、ワラワラと集まりますU^ェ^U

ぷりん金太郎べび2
金太郎君とぷりんちゃん、ご挨拶中~

ぷりん金太郎べび3
ぷりんちゃんとべびーが勢いよく遊び始めると、金太郎君は『僕は失礼します...』と退散です(笑)

ラン2
シオンくん♪
お写真を撮れなかたので、前に来店してくれた時の良く取れたお写真です☆

4時半過ぎから外は雨が降り始めました。
今日来店のワンちゃんたち、雨の前にランで遊べて良かったです(^^)

オーナー様、わんちゃん、ありがとうございました☆

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

