毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お天気の悪い日が続いてます(--;)BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … お天気の悪い日が続いてます(--;)



お天気の悪い日が続いてます(--;)

ここ最近は、ずっとお天気の悪い日が続いてます
晴天が恋しい今日この頃です

★27日

ベックス君が遊びに来てくれました♪
あとで、ハリー君のママと、サム君のママも一緒に来店してくださいました☆

ルナベックス
ルナとご挨拶中です☆

ルナベックスベビ2
3ワンで遊んでいます(^^)

ルナベックスべび
突然ルナがゴロン~詰め寄るベックス君とベビー☆
ルナの目が光って、ウルトラマンみたいです(笑)

ルナベックッス ちゅっ
ラブラブショットが撮れました☆
ちゅー(^з^)

ベビ待機中
早い時間、こんな風に待機中の従業ワン

ベビ待機中寝る
たまに寝ながら待機してることもあったり.....(^^;)




★28日

ちょこ
チョコ君♪
まま、お兄ちゃん、お姉ちゃんと遊びに来てくれました☆

ミミィ
ミミィちゃん♪
お久しぶりのミミィちゃん、バンビみたいです(^^)

チョコミミィ
チョコ君とミミィちゃん、ご挨拶中です☆

ベにょえ
べにょえちゃん♪
ランで遊んでいってくれました☆

御来店くださいましたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆





★新商品入荷しました

きのこパーカー
とても動きやすい生地です
きのこパーカー1

きのこパーカー2

スカルウェア
とても動きやすい生地です
スカル1
スカル2

来年の干支 牛さんウェア
年賀状用に、いかがですか(^^)?
もーもーちゃん2
もーもーちゃん1

きのこパーカー(ピンク・ブルー)、スカルウェア(レッド・グリーン)は各種サイズを取り揃えております。
他、マナーバンド・ポータブルトレイも入荷しております☆





★★★30日土曜日はナイト営業で、夜9時までの営業です(オーダーストップは8時半です)★★★

皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆






*** COMMENT ***

今日は行けないよ

夜遅くまでやって居る日は仕事で行けなく残念一度は行きたい

COMMENT,Thank you!

チョコママさん

残念ですが、お仕事のほう頑張ってくださいね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

