毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 8月最後の週♪BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … 8月最後の週♪

スポンサーサイト


8月最後の週♪

★29日

えびすちゃん&びんご君ママが、お買い物に来店してくださいました♪
車で待機中のお二方......あまりにも可愛いので1枚パチリ
えびんご
『ママー、何やってるのー?』
えびママさん、ご協力ありがとうございます♪
その後も来店してくださったお客様はワンちゃん不在のオーナー様のみで、ワンちゃんに会えなかった従業ワンのベビーでした(^^)



★30日
りゅう
黒シバのりゅう君♪が来店してくれました☆
もちろん妹のくるみちゃんも一緒です♪

くるみ
くるみちゃん♪
しばらく病院にかかっていたそうです。
今は元気も取り戻し、元気いっぱいでした♪

クロ
クロ君♪
モコモコふわふわ~
とっても明るい男の子☆まるでウサギさんです♪

あくび
あくび君♪
従業ワンとして出勤しているポッキー&りくの兄弟くんです。
ランでボール遊びしてます☆
エルデ
おひさしぶりです♪のエルデ☆
オーナー宅 5女です♪

ラン
金太郎もあ
金太郎君が気になるモア♪
オーナー宅4女のモアちんです☆



この日はナイト営業の日で、夜9時まで営業の日です♪
夜の部も賑やかで、皆様わきあいあい♪とてもいい雰囲気でした☆
ご注文いただいた分、お待たせしてしまい~申し訳ありません(><)
ベックス
ベックス君♪
今日はかっこいい甚平を羽織っての来店です(^^)

ぷりん
ぷりんちゃん♪
ママとお母さんと来店してくれました☆

ナイトカフェ2
ベにょえちゃん♪
後姿しか撮れなくてごめんなさい!
パパとママと来店してくれました☆

べび

りく
この日の従業ワン、ベビ&りく☆でした~


早めに帰られたワンちゃんのお写真がなくてゴメンナサイm(--)m






★31日
お天気にも恵まれ、たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪
ちょぱーこすけ
チョッパー&コスケ君♪
『暑いでごんす』



カリーナカーネ場所 相撲大会?(笑)
お相撲1
のこった

お相撲2
のこった

お相撲3
チョッパー君(?)びんご君(?)が押し出しすると、ベンチの前で観戦中のココアちゃんが出てきてくれました(^^)
後ろではぺえちゅけ君、ぷうちゅけ君の応援中です☆



こんな可愛い写真も撮れました(^^)
あまりにも可愛いので、イジってしまいました☆
びんごぷうしゅけ
        ぺろ~                 ムムム?!
びんご
        ぺろり                 ハッ!! 
びんご君、技ありです(^^)♪



ランは賑やかです☆
ラン

ラン2

ラン3
ココアちゃんのお兄ちゃんは、いつでもワンちゃんの人気者です♪
ワラワラと集まるワンズ~U^ェ^U
『お兄ちゃん、好き好き~

たくさんのワンちゃんが来店してくれました☆
お写真の撮れなかったワンちゃん、ゴメンナサイ!


御来店くださいましたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

