毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … こももちゃん♪BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … こももちゃん♪



こももちゃん♪

パピヨン×ポメラニアンの女の子『こももちゃん』です♪
お店に遊びに来てくれました(^^)
こもも1

こもも2
こももです♪おやつ大好き♪
もの凄くいい笑顔です(^^)

こもも4べびー

こもも5べびー

こももべびー

こももちゃんのおやつを狙う、ふとどきスタッフワンコのBABY(^^;)

こももちゃんとカフェ部でお茶をしてくれながら来店ワンちゃんの写真を眺め、こももちゃんのママさんが『ポメラニアンのぷりんちゃんにお会いしてみたいわ~♪』とおっしゃっていました。
お店でお会いできることがあったら、とっても嬉しいですね


★★★御来店いただいているお客様へのお願い★★★

2008年度分 狂犬病予防接種済みの証明書
         混合ワクチン接種済み証明書(今年分が接種済の方)

お手数ですが、御来店時にお持ち頂きます様お願い申し上げます。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

