毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 週末のカフェ♪BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … 週末のカフェ♪



週末のカフェ♪

★6日

霧雨の土曜日でしたが、微妙なお天気の中~お友達がたくさん遊びに来てくれました♪

クロスケ
クロスケ君♪

ハリー
お久しぶり☆のハリー君♪
笑顔満開です(^^)

ぷりん
ぷりんちゃん♪

あくび
あくび君♪

ベックス
ベックス君♪

金太郎
金太郎君♪


皆でランで遊びました♪
ラン1

ラン2


カフェ部も雑貨部も賑やかでした(^^)♪
カフェ部では皆さんがゆっくりとして下さって、ワンちゃんの事や色々なお話で盛り上がっていたようです♪
とても嬉しい光景でした☆
カフェ部

雑貨部1





★7日

お天気予報では雨の予報でしたが、オープン直後からだんだんとお天気になってきました♪

チョコ君
チョコ君♪
つなぎがとてもお似合いでした☆

ポッキー
ポッキー♪
今日はお客様です(^^)

あくび
あくび君♪
今日はお兄ちゃんと御来店です☆

ポッキー&あくび
兄弟で並んで伏せ~
ポッキーがウインク♪

ベックス
ベックス君♪
すごーーーーく笑ってます(^^)

金太郎
金太郎君♪ 鼻パクの準備中です☆
マテだよ~と、パパさん、ママさん(^^)

ベビー
ベビーも♪マテだよ~

金太郎&ベビー
こんな感じでマテしてました(^^)



御来店いただきましたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

