毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 9月第3週のカフェ♪②BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … 9月第3週のカフェ♪②



9月第3週のカフェ♪②

チョコ1
チョコ君♪
居眠り.....

チョコ2
あー疲れたー

ポッキー1
ポッキー☆
ポッキーもマッタリ(^^)



お久しぶり☆の親衛兵くん♪
しんべい1
エリカラしてて、どうしたー!?とビックリ

しんべい2
去勢手術をしたそうで、退院後に寄って下さいました。
早くエリカラが外れるといいですね☆
お大事に(^^)

ポッキーしんべい
ご挨拶♪ 久し振りだね☆

    
    お知らせ       

27日(土)は夜9時まで営業致します☆(オーダーストップは8時半です)
    
ドッグランにはライトも付きました!
Image3171-1.jpg
こんな感じです~   

これでコートが黒い子も、ちゃんと見つけられるようになりましたよー(笑)

ランでライト使用で遊ばれたお客様(最後にランを出られるお客様)は、お手数ですが
    
必ず電源をOFFにして出られます様、ご協力お願い致します☆


皆様の御来店、心よりお待ちしております

*** COMMENT ***

Hello!

この前は久々にお邪魔しました!!!やっぱり良いですね~~~♪カリーナカーネv-10本当ワンちゃんのくつろげる楽しい場所ですね!親兵衛も久々に行けてポッキーさんにも会えて嬉しそうでした!
今回は残念ながらあまり遊ばせてあげる事ができませんでしたがe-330
ドッグランにライトがついたそうで!!もう少し親兵衛が落ち着いたらまた遊びに行きますので宜しくお願い致します♪

COMMENT,Thank you!

親兵衛ママさん

お返事遅くなりました(^^;
久しぶりに親兵衛くんやパパさんママさんにもお会いできて、
とても嬉しかったです♪
ポッキーも喜んでましたよ~(^^)☆

ランにライトをつけた事で、これから陽が短くなる時期もたくさん遊んでもらえるとお店も嬉しいです♪

またお会いできることを楽しみにしてます(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

