毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご来店のワンちゃん達♪BLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … ご来店のワンちゃん達♪



ご来店のワンちゃん達♪

雪が降ったり止んだりの微妙なお天気が続いてますが、ワンちゃんたちは元気なお顔を見せてくれています♪
そら
そら君♪

クーちゃん
クーちゃん♪

ポッキー
ポッキー☆

あくび
あくび君☆

しょこら
しょこらちゃん♪


金太郎
金太郎君♪

クッキー
クッキー君♪ マテ~其の1
クッキー
クッキー君♪ マテ~其の2

クッキー
クッキー君♪ サンタさんのお洋服でもご来店☆

リン&アニー
リンちゃん&アニーちゃん♪

太郎丸
太郎丸君♪

leon.jpg
Leon君♪


ご来店頂いたオーナー様、ワンちゃん、ありがとうございました☆








*** COMMENT ***

Thank you!

こんばんは~♪
いつも かわいい写真を載せてくださってありがとうございます!!
写真のとおり 我が家のクッキーはそちらに行くと いつも
旦那に買ってもらえるクレープをもらえる期待で
わくわくドキドキしてます(笑)

先日 そちらで 買ったジャージですが
我が家で着せてみたら とってもよく似合いました!!
着心地も良さげでしたよ。

よかったら 写真みてくださいね~
http://www.geocities.jp/ricky116s/

これからも よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

