毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年あけましておめでとうございますBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新年あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

今年は丑年ですね。
世界的な不況ですが牛の様にどっしり安定した年になってほしいものですね。
カリーナカーネは今年の6月1日で3周年を迎えます。
開店記念日の一週間前からイベントを企画しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

お正月期間、1/3と1/4は沢山のワンちゃんとそのオーナー様が
来店されて楽しんで頂きました。

冬期間もドッグランは利用出来ます。
暖かい格好をしてきてください。(外なので風邪をひかないように♪)
ランで遊んだ後は、カフェで体を温める飲み物がおいしいですね。

昨年のヒット商品は、超格安9689(クロパグ)ジャージ、
Toto&Palのウォータートレイ、ドッグツリーのドライフーズ(オヤツ)でした。

当店オリジナルクリスマスケーキも大ヒットでした。
同じ安心食材で作られている、誕生日ケーキも宜しくお願い致します。

今年も、いろいろなメーカー様の商品を取り揃えていく予定です。
皆様もご意見、ご要望等御座いましたら
是非、コメントを下さいね。


*** COMMENT ***

Hello!

新年あけましておめでとうございます。
去年は公私共々大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。v-221

Hello!

明けましておめでとうございますv-266

思えば 去年は急に長女が 犬を欲しがり
トイプードルのクッキー♂を買うことになり
  目の回るような一年でした。

クッキーが小さなうちは 出来るだけ 多くの人や犬達に
触れ合ってももらおうと 良い場所を探している時に 偶然見つけた
場所が カリーナカーネさんでした。

みなさん ワンコちゃん達も とても温かく接してくれ
クッキーも すっかり 積極的なワンコに成長する事ができました。

オーナーさん スタッフの皆さん お客さんの皆さん ワンコちゃん達
今年も どうぞ よろしくお願いいたします。

追伸 
お年玉のオモチャ とっても気に入って遊んでいます!
ありがとうございました~

Re: Hello!

返信遅くなりスミマセン。


クッキーままさんへ

前回、コメント頂いた時返信出来なくスミマセン。
ママさんのブログ拝見させて頂いてます。
(読み逃げでスミマセン。。。)

ジャージ、似合っていて良かったです。
昨年の人気商品でしたv-238

おもちゃも気に入ってくれて良かったです。

連休初日に降った雪は除雪したので、
ランは緑が見えてますよ~。

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

