毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大荒れBLOGTOP » ワンコとの毎日 » TITLE … 大荒れ



大荒れ

本日は大荒れのお天気です
お車の運転等、気をつけてくださいね

来店してくれたワンちゃんたちのお写真、無い子も居ますがゴメンナサイ
べにょえ
ベにょえちゃん


ベにょちゃん金ちゃん
金ちゃんべにょちゃん


アリス
アリスちゃん


アリスちゃんを囲んでお茶会(?)
アリス金ちゃんべび
アリスちゃん 金ちゃん ベビー

アリス リン ベックス
アリスちゃん リンちゃん ベックス君


お写真の撮れなかったワンちゃん達、次回来店時には撮影させて下さいね

*** COMMENT ***

Hello!

奇跡のスリーショット!!
3ワンともとてもいい顔してますね!可愛く撮れていて、めちゃめちゃ良い写真ですね!!
美女に囲まれて幸せいっぱいのベックスでした。
新しいガールフレンドが出来てすっかりご機嫌の様子です。
リンちゃん、アリスちゃんには、仲良くしていただいて、
私も楽しく過ごさせていただきました。
恋多きベックスなのですが^^;
これからもよろしくお願いいたします♪

COMMENT,Thank you!

ベックスママさん

お返事遅くなり、大変申し訳ございませんv-436
当日はワンちゃんも仲良く遊んでいたようですし、オーナー様達も楽しんでおられたようで~何よりでしたv-290
リンちゃんは御来店して頂いてから、初めてワンちゃんのお友達に会えたので、オーナー様も喜んでおられました♪ 
またお会いできるとイイですねv-353

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

