毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … ワンコとの毎日



初めまして♪

新しいお友達が増えました♪
チョコ
ダックス×ヨーキー の チョコ君
スタッフワンコ 『りく』 の兄弟です


リノア
チワワ リノアちゃん


ソーヤ
チワワ ソーヤ君


アーク
チワワ アーク君


リノアちゃん・ソーヤ君・アーク君は同じおうちのワンちゃんです♪


皆様、宜しくお願い致します

賑やかでした

ワンちゃん・オーナー様の御来店時間が一緒になり、とても賑やかな一日もありました♪
カフェ部

カフェ部2
皆仲良しです


御来店のワンちゃん②です~
クープ
クープちゃん


べにょえ

べにょえ2
べにょえちゃん


黒みつ

黒みつ
黒みつ君


シオン
シオン君


チョコ
チョコ君


真鈴
真鈴ちゃん


チョコ真鈴
チョコ君&真鈴ちゃん


金太郎
金太郎君


カフェ部
カフェ部


フタバ
新入り フタバ



御来店頂き、ありがとうございました






パピヨンズ

お客さまのパピヨンちゃん達が、一緒に御来店してくれました♪

リン
リンちゃん  当日の個別のお写真が無く、以前のものでゴメンナサイ!


ファニー
ファニーちゃん


太郎丸
太郎丸君



パピヨン プチオフ
記念にと、お店でも一枚撮らせて頂きました♪


3ワンで一緒に会うのは初めてだったようなので、良かったですね。


御来店いただき、ありがとうございました

10月最終日

今日で10月も終わりです。
明日からは冬期営業時間に変更になりますので、宜しくお願い致します


御来店のお友達紹介です
キッカ
キッカ


ココア
ココア


あずき
アズキ


ぽきべび
スタッフワンコ  ポッキー&ベビー


レオン
レオン


金太郎
金太郎


真鈴1

真鈴2
真鈴


ランチ1
ランチ2
お久しぶり~♪のランチ 



御来店いただき、ありがとうございました






9月になりました♪

だいぶ肌寒い日も増えてきました
風邪を引かないよう、皆様気をつけてくださいね

御来店のワンちゃんたちです~
ココア
ココアちゃん


アリス
アリスちゃん


べにょえ
べにょえちゃん


リン
リンちゃん


金太郎1
金太郎くん

金太郎&ベビ
金太郎くん&ベビー 


シェーキー
シェーキーちゃん

ポッキー&シェーキー
ポッキー&シェーキーちゃん


ちょこ
ちょこくん


りく
りく


ジャック
ジャックくん


御来店いただきありがとうございました♪



