毎日わんこ生活

室蘭にあるドッグカフェ【カリーナカーネ】です 遊びに来てくれたわんちゃん達の写真や新商品のお知らせなど楽しいお店の様子をどんどん紹介します☆  初来店の時にはワクチン接種の証明書、狂犬病接種の証明書が必要です。   

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … スタッフワンコ



御来店のワンちゃんたち

年末からのアップが滞ってしまい、結構前からのお写真です。すいません
年末・年明けもワンちゃんたちは元気なお顔を見せてくれています
くぅ
くうちゃん


ショパン
ショパンちゃん


ゆめ
ゆめちゃん


永遠・一生
永遠&一生くん


ココア
ココア君


しょこら
しょこらちゃん


ぷりんちょこまろん
ぷりんちゃん  ちょこちゃん  まろん君


りんちゃん
りんちゃん


ちょこまりん
ちょこ君  真鈴ちゃん


クロスケ&金ちゃん
クロスケ君&金太郎君


リンちゃん
リンちゃん


ラッシュ
ラッシュ君


ファニー
ファニーちゃん


黒みつ
黒みつ君


しんべい
親兵衛君


ココア
ココアちゃん


ドール
ドールちゃん



お写真の無いワンちゃん、ごめんなさい

今日は雨

最新縮小

昨日のお天気が嘘の様な雨模様です~
土日はお天気で、たくさんのワンちゃんに会えると嬉しいな♪

写真は
スタッフ犬     BABY(シェルティ・女の子・1歳)
新スタッフ犬    りく  (ミニチュアダックスフンド×ヨークシャテリア・男の子・5ヶ月) よろしく☆

みんな、また遊んでね(^^)/

新スタッフ犬

今日は、カフェの新しいスタッフ犬をご紹介します。
もうすぐ11ヶ月のシェルティーの女の子、キラネ(通称キラ)です。
特技はジャンプで、サークルに入れておくと飛び出すのでは?というくらい跳ねます。
まだまだやんちゃ盛りで落ち着きの無い子ですが、お会いできた際にはぜひよろしくお願いいたします!P1020018.jpg
